

生きるちから

お引越しを経て、
ちょっぴり陽当たりが悪くなったりで
葉っぱが枯れただけでなく
樹自体も元気がなくなって

何度も葉っぱを枯らしながら芽をつけてきた
4年半のbreathing生活を見守ってくれていた
この子ともお別れなのかなーって
あきらめかけていたら

moblog_c4b6706a.jpg


根本に近い幹から光を浴びて
ちっちゃな葉っぱが♪

植物の生きる力ってすごいなv


しばらく伸びたら、上の幹は切ってあげたほうが良いのかな?
どなたかご存知でしたら教えてくださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
