fc2ブログ

あわ あわわ。

moblog_22b72371_20110717101848.jpg

moblog_0a4474f8_20110717101841.jpg

沢山の人で賑わっていた「カフェペソア」店内・・。
あわあわわ。ピンボケでゴメンナサイ。
(しかもほんの一部・・・)

池原酒店さんのマキコレワイン試飲会
(*泡モノだけ!*)


7月の、とても日差しのつよい日で、
味わいたいのと、ごくごく飲みたいのと、葛藤が(笑)

クレマンだと、香りも色も可愛い”ロゼ”が好きなので、
まずは オーペロンからはじめて、
勿体つけて(!)シャンパーニュの
パトリスマルク ペルラローザを終盤に。

あれだけ時間が経っても、炭酸がまだしっかりと。
開けたてに思いをはせながら・・・。

16種類もの泡をご用意くださっていて、
さすがにすべては試飲しきれませんでしたが^^;
いろんな個性に触れられて楽しかったです♪



試飲会の後は・・・

ご一緒してくださったL姉さんと
地元のイタリアン「リチェルカ」さんへディナーに♪

もういちど、乾杯です☆

moblog_87fab835.jpg

moblog_ef71ead8.jpg

moblog_a652b20d.jpg  moblog_083b5f15_20110727110722.jpg
デザートまで、ボリュームたっぷりで、
パスタが特に美味しかったです♪


こちらの店は、ほんとにご近所にありながら、
ようやく伺うことが出来ました(^.^)




こんどはランチも試したいです~♪



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク