

さくらFMにて!

breathing spaceにて
9月17日に「おとぎとじ」と
題してコンサートを行っていただく
おとくゆるの丸谷様が、さくらFMの生放送に出演されます♪

西宮/伊丹市・三田市・神戸市・宝塚市の一部にて
聴取可能だそうです~☆

本日8/16  12:20~13:00ごろ。
間もなくですよ。

是非、お聴きになってくださいね!

 私もドキドキです♪♪






おとぎとじ

A80.jpg

 おとくゆるの 
  おとぎとじ

ひと、こころ、森、ひかり、かげ・・・・


おとくゆるが編んできた、ケルトの伝承歌やオリジナルの曲
幻想的な空間を綴じこんだ
一夜限りの素敵な夜をお愉しみください


9月17日(祝)17:00 open

おひとりさま 11000yen(お食事・1drink付き)



ギター /岡崎泰正
歌 /丸谷晶子 
おとくゆるのお二人が

空間プロデュースわをん園が創り出す
神戸北野breathing spaceの
フレームの中で奏でます。



京都の出張料理人、
谷さんのお食事は
きっと、おとくゆるの音楽とともに、
こころに染みいることでしょう。


少人数限定の完全予約制となります。

ご予約/お問い合わせは
breathing-space@cpost.plala.or.jp
078-252-5929 まで。


お待ちしております。。。



よくばりないちにち

9月のbreathingは目白押しですよ♪

すっかり恒例となった
”よくばりないちにち”やります!!

~ひびきちゃんのお帽子と
なおみちゃんのランチIN北野ファイナル!~

moblog_e5b2c4c5_20120705111512.jpg



9月7日(金)11:00~14:30ごろまで
おひとりさま 4800yen
-おぼうしひとつとランチ付き-


よくばりないちにちを始めてから、
HBpencil ひびきちゃんの
帽子のとりこになった方々は数知れずv

最近では、オーダーの帽子が届いたお客様から、
”お帽子オーダーの会”を是非やって欲しい~って
リクエストが届いています。

やっぱりもう一つ、と手にして連れて帰ってくださる方、
そして、やっぱりお取り置きしておいてくださいと
連絡くださる方。。。

もうね、嬉しいですね~☆☆


そして、おとくゆるさんのコンサートでも
お食事を振舞ってくださることになった
なおみちゃんが、この日はランチをご用意くださいます♪

なおみちゃんの料理はね、
体感した皆さんが、
興奮気味に(笑)その美味しさと
仕事ぶりを語りたくなる・・・そんなお料理です。
出会えてよかった♪って思っていただけるはず。



そんなふたりがまた、breathingでコラボしてくださるのが
ほんとに嬉しくて・・・。
実現できることになって良かった♪


ええ、この北野での
よくばりないちにちは
今回でファイナル!ですよ。。。

平日の開催となってしまいましたが、
どうぞ、都合つけていらしてくださいね♪

ご予約/お問い合わせは
breathing-space@cpost.plala.or.jp まで。


お待ちしております☆




花火☆ありがとうございました!


晴れ晴れ~の、晴天の中、
みなと神戸海上花火大会と
北野 breathing spaceのイベント
無事に終わりました~。


お越しいただいた皆様、
演奏に来ていただいた
丸谷様 kumi様、ありがとうございました!!


moblog_ad0756ee_20120806103215.jpg

携帯から頑張ってみた花火です☆
breathingの屋上からは
ちょうど見下ろす感じになります。

moblog_a50007f9_20120806103850.jpg


moblog_c0037da1.jpg

花火とのコラボイベントは今回が最終回。


お越しいただいた
皆様にはご不便をおかけしならがら・・・

今年は、私も最初から最後まで
観させて頂きました。
ありがとうございました。


moblog_8e1a8771_20120806103052.jpg

鎮魂の意味もある花火、
そして、今日は広島の原爆の日。

今を感謝しながら、
未来を考えながら・・・。



花火の前の、
コンサートの様子は、次に
報告させていただきますね~。

moblog_92d92827_20120806103139.jpg

お月様もとてもキレイ。

明日です~




moblog_2ed6a8be.jpg

昨夜は満月。
いろんな願いごとをしつつ・・・
(ちょっと神秘的ながら、
おどろおどろしい写真となりました。
9月に準備している
ライブのイメージにあってるような・・・/笑)

さて、花火の日、
この土曜日も、晴れの模様。
いよ、いよですね♪


花火はもちろんですが、


丸谷さんの歌と
kumiさんのアイリッシュハーブの演奏も楽しみです♪

"おとくゆる"で既に
ご覧になった方はご存じかと
思いますが、
丸谷さん、アイリッシュハープの演奏もなさいます。


ってことは…☆


この日は特別、
ダブルハープでのプログラムも
用意してくださっているようですよ。

ますます楽しみです~!!


あと僅かですが、
お席のご用意ができます
完全予約制となります。

お問い合わせはこちらまで

breathing-space@cpost.plala.or.jp

どうぞお待ちしておりますね☆

FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
