

みなと神戸海上花火大会♪

1_20120719090412.jpg

ちらほらと、浴衣姿を見かける季節と
なってきましたね。。。

のんびりとした告知でごめんなさいっ

みなと神戸海上花火大会に合わせて
breathing spaceで
一緒に花火と、音楽を楽しんでいただけるイベントの
お知らせです♪


8月4日(土) 

OPEN&お食事TIME 16:00~
コンサート 18:00~19:00
花火の時間 19:40~20:30
(予定)

お食事、1drink、
コンサート、花火大会・・all 
会費 おひとりさま 5500円


今年のコンサートは・・・

 丸谷晶子 : 歌 (公式HP
 kumi :アイリッシュハープ

題して・・・

”穏やかな歌を紡ぐ夜”

~心地よいケルトの流れを汲む音楽を聴き、
そしてプライヴェートな空間で花火を愉しむ贅沢なひととき~
             
at 北野breathing space


とっても贅沢な時間になる事と思います。
楽しみになさって下さいね♪

なお、完全予約制/雨天決行でございます。


お問合せ/ご予約は・・・
breathing-space@cpost.plala.or.jp まで。



どうぞよろしくお願い致します。


mammamちゃんのおさいふ。

moblog_709a8976.jpg

京都のアンティークベルさんで
mammamちゃんの
作品展が行われていました♪

moblog_368e6a9e_20120710101034.jpg

私のお財布は
オーダーで作って頂いたもの。
「カードがとにかく沢山はいるもの!」って
わがままに答えて下さって、

何枚おしこんでも
へこたれない、とっても丈夫で
とっても可愛いお財布を作って下さいました。

さすがに・・・使い続けて数年(笑)
2代目くんを探しに
やってまいりました♪

moblog_1e4d5720_20120710101019.jpg

そしてもう一つ、財布とは違う物をオーダー。

出来上がりが楽しみです♪


mammamちゃんのお財布で
買い物をすると、

みなさんにっこりしてくださる。

mammamさんのですよね♪♪って
お声もかけていただいたりします。

1代目くんもお直しのため、お預け中。
そのため、現在は
味気ないお財布くんで過ごしてます。

やっぱり布のぬくもりが大好きだなーっ。



お絵かきTシャツ展へ

夏のマドを描いていただいたあと、
aipopopoちゃんと一緒に

FLIP FLOPさんで開催されていた
”aipopopo&HAMU お絵かきTシャツ展”へ


moblog_6efe9e69_20120711162127.jpg

aipopoopちゃんのペンダントも
可愛くて、
思わず連れて帰ってきました♪


HAMUちゃんの絵は
健一農園のお茶のパッケージで
拝見していたけれど、

こんなおっきな絵は初めて
見させていただきました☆

こちらはPOST CARDを購入。

moblog_75a0b4c1.jpg
moblog_af8fe2a6_20120710101635.jpg
Tシャツ達も、
柔らかな陽の光を浴びて
気持ち良さそう~。

moblog_e108e054_20120710101144.jpg

お土産に頂いた
お菓子作家さんのお菓子も
めちゃくちゃ美味しくて、
こんどフリップさんに伺ったら
是非購入したいです♪

夏のマド

南の窓に、
aipopopoちゃんの夏の風景が
広がっています~♪

moblog_a7df9e64_20120710100913.jpg

moblog_44679b17_20120710100855.jpg

ここに、別につくったパーツを
貼って完成です☆

ランチにいらしてくださった ついで(?!)に
おしゃべりしながら、
すらすらすら~っと
描いてくださいました。


わたなべゆうさんのliveでは
夏のマドをバックに
春の森を眺めながら演奏していただきました。

”どなたが描かれたのですかー”って。


こんなふうに
この場所で
いろんな人が、出会って

気持ちの片隅に残って
繋がって

とても嬉しいです。


北野の風景も
少しずつ変わってきました。



夏の花火イベントは
8月4日で☆
近々お知らせできると思います。

楽しみにお待ちくださいね!









夏のお帽子


moblog_e5b2c4c5_20120705111512.jpg

HB pencil hibikiちゃんの
夏のお帽子、到着しました~♪

わたなべゆうさんのライブの日に届いて、
ゆうさんも帽子が目に止まったようで☆

帽子イベントで
買いそびれちゃった方も、
イベントにいらっしゃれなかった方も、

hibikiちゃんの
お帽子に会いに来てくださいね~♪

お待ちしております。

わたなべゆうさんらいぶ♪

7月1日 わたなべゆうさんのライブ
無事終了いたしました♪

moblog_f60d52c9_20120705103229.jpg


たくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。


朝から、どしゃぶりの雨で、
坂の上に登ってきていただくのが
とっても心配で、
ずっと雨の音を聞きながら準備をしていましたら・・・

ゆうさんが到着する頃には
雨もやんで、

リハーサルが始まると
陽がさすまでに。


・・・・もしかして晴れ男さんですか?!
・・・そのようです♪

moblog_56cda669_20120705102941.jpg


曲と曲の間に
お話も沢山してくださいます。

トワイラトエクスプレスの食堂で
ゆうさんの息子さんに話しかけられた御婦人のお話が
とっても素敵で。


アットホームな空間で、
時々 犬の鳴き声も聞こえてきたりして(笑)

2時間近く、たくさん演奏して下さいました♪

途中、虹もでていたようですよ☆


moblog_fdd3125d.jpg

初めてbreathingにお越しくださった
わたなべゆうさんのFANの皆様、

きっとわかりづらい場所で、
ドキドキしながら
お越しくださったことと思います。


「来てよかったです♪」って
素敵な笑顔で仰っていただけて
ほんとうに嬉しいです。
ありがとうございました。

またお会いできますように♪


花火live実現するといいですね!
ことだま・・ことだま・・・

FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
