

新居におよばれ

moblog_66299612.jpg

陶芸家のIちゃんの新居に
おじゃましてきました~♪

moblog_447ddbe7_20120211103725.jpg

お鍋にチヂミ、サラダに、レンコンのソテーなどなど
お野菜たっぷりの、おもてなしで
お腹も心もほっこり♪


moblog_5937a06d_20120211103741.jpg

同じく陶芸家の先生は
豆乳チーズケーキを作って来てくださってて、

Iちゃんが用意してくれていた”とうのロール”
Mちゃんのクッキーなどなど

テーブルを埋め尽くすスイーツ達で
おしゃべりが続きます(笑)


すっかり長居したのに、

可愛い扉の向こうが
陶芸部屋と聞いて、

見たい見たい~と
またそこでも話が尽きず(笑)


そこ此処にIちゃんの作品が飾っていて
すてきな素敵なお家でした♪


また是非呼んでくださいね~☆





新年会

更新がのんびりすぎて、
日々、みなさまから叱られてございます・・・(^^ゞ


ここの所、
やっぱり半端無い寒さで、
体もあちこち
こり固まってる気がしますが

そんな日は…お鍋!

moblog_e15a1fd9.jpg


ではなく、
この日は、おでん!

moblog_6414c979.jpg

新年会でございました。1月のお話です・・(^^ゞ

具の追加をたっぷり注文して
(写真に収まりきらない程/笑)

moblog_dcfb1fe1.jpg


セルフサービスのドリンクは
飲み干す勢いで(冷蔵庫が空っぽ??)

大満足☆の私たちご一行様。


有名店で、
お味はもちろん、
コストパフォーマンスの高さにびっくり。


またまた最寄り駅まで帰ってきて
もう1軒。
前々から気になっていた
お店へ。


二人のスタッフが、
テニスのダブルスのような動きで
サービスなさっていて、気持ち良い。

ソファも照明も心地よくて、
自分ちのようにくつろげました♪


カラー

年が明けて
落ち着いたころ

breathing spaceにて
お帽子とのコラボで
アンティークジュエリーセラピーをしていただいた、

滝山さんのサロンへ
行ってきました~。


moblog_fdf7e2ef_20120121163603.jpg

オーラソーマの
ご一緒したお友だちと
3人分の今年、です。

私は、”決断の年!”
ほほー。


占いとは違うけれど、
自分の進む方向と不思議と繋がっているんですね~☆


パーソナルカラー診断結果は・・・

moblog_53f70cd1_20120131105355.jpg  moblog_e0dcb88d.jpg

moblog_98580a4e_20120131110458.jpg

三人三様☆


滝山さんから沢山のアドバイスと
元気を貰って、
テンションもUP!


そのままみんなで最寄駅まで帰ってきて
焼き鳥で乾杯♪

またbreathing spaceでも
滝山さんとコラボできるよう
愉しい企画を考えますね~☆

おたのしみに!です(#^.^#)

FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
