

もっとよくばりないちにち☆ご報告

ひとつ前の記事が ”ぜいたく” になってましたけど(^^ゞ

いらしてくださった皆様に
よくばっていただこう!な贅沢な一日
盛りだくさんの内容をご用意させて戴きました。

いらして下さった皆様、ありがとうございました(#^.^#)
さて、どんな一日になりましたでしょうか?


moblog_ed9793a2.jpg

HB pencilさんの お帽子♪
こーんなに沢山ご用意いただきました(#^.^#)

部屋に入ったとたん、皆様の目がキラキラです☆


坂をのぼっていらした皆様に
breathing space特製の梅ソーダでまずは一息。

続いて、滝山さんの
アンティークジュエリーセラピーを受けていただきました。

moblog_9b711836_20111127111040.jpg

ひとつひとつの彩(いろ)には意味があって、
同じ彩でも、その人にとっての意味はそれぞれ。

私たちの中にある意識に
そっと手を添えて、優しく包み込んでくれる。

もちろん、滝山さんは 怒らはる。
「もっと、自分を褒めたげて」「頑張ってるやん」って。

ゆっくりゆっくりその言葉の意味が
体の中に染み込んでいく気がします。


この日も、
みなさん、大きくうなづかれているご様子。

宿題??も出ていたみたいですので、
ぜひ、みなさんのその後をご報告くださいね!

セラピー終了後も、色についてたくさん
お話いただいて、とっても参考になりました☆
パーソナルカラーを受けに行こうと、密かに計画中です。



続いて、HB pencilさんの お帽子を
わいわいと賑やかに、かぶっていただきます♪

moblog_de985ee7.jpg

またここでも、「絶対似合わないと思ってた!」の
お帽子を、かぶられた途端、

「一番似合う~!!」の声が(笑)

そうなの。そうなの☆

そんな発見をして欲しくって、
よくばりないちにちを始めたの。

側で見ている皆も笑顔満載です♪


さて、お腹が空いたところで・・・
お待ちかね☆
なおみちゃんの「彩りランチ」が登場~。


moblog_abe2f5b4_20111127114401.jpg


こちらはイベント終了後のスタッフ用。

お客様には、彩りが良くわかるようにと、
なおみちゃんが、真っ白な器を持参してくださいました。
(お写真なくてごめんなさい!)


とっても美味しくて、おなかも大満足♪♪

moblog_1afbb05b.jpg

白みそでつくったパン。これはたまらない(笑)
グリーンの器にもちょっと可愛かったです(自画自賛☆)


ひびきちゃん、滝山さん、なおみちゃん、
随分とまえから準備くださって、
ほんとうにありがとうございました(#^.^#)
またご一緒してくださると嬉しいです♪


そして、そして、
お越しいただいた皆様、
今回残念ながらお越しいただけなかった皆様も、
イベント成功を祈っていただいた皆様にも感謝して☆

本当にありがとうございました。

冬のbreathing spaceもまた
みなさまのお越しをお待ちしておりますね♪

moblog_d03bdf99.jpg
おまみさんの長袖Tシャツも入荷しております☆



プチ もっと贅沢な1日



23日の"もっと ぜいたくないちにち"

最終打ち合わせと顔合わせの為に、
breathing spaceに
お集まりいただきました。

もうね、、プチ もっとぜいたくないちにち状態(笑)

HBpencilひびきちゃんは
当日のお帽子の
一部を持ってきてくださいました(*^^*)
一部と言っても、
それはそれは沢山のお帽子☆

皆でわいわい床に座って

かぶりあいっこ。


とっても可愛い、
かっこよくて、
おしゃれ!


色彩心理カウンセラー滝山さんは
パーソナルカラーやオーラソーマもなさっていて、

本当にいろんな角度から

色彩をみつめていらして、私たちが幸せになるヒント、アドバイスしてくださいます☆

だから
滝山さんにアドバイス受けながら帽子をかぶるとより楽しい!

帽子がね、苦手…って
似合わないって
思っていらっしゃる方にこそ、
体験してほしいです(*^^*)

もちろん、
帽子好き~の方は
もっと大好きになって
いただけるはず☆



出張料理人
"なおみちゃん"

(↑フィオレ フジイさんのHPから拝借)

のランチも楽しみ♪


後半のお時間に
お席の余裕があります(^-^)/

のんびり、北野に
いらしてくださいね☆

お待ちしておりますp(^-^)q

FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
