

もっと よくばりないちにち

moblog_df578e56_20110511215006.jpg

こちらは前回のイベント
よくばりないちにち のお帽子たちですが

"もっと よくばりないちにち~彩り・ランチとお帽子たち~"

11月23日(祝)

おひとりさま7800円


前回も大好評だったHB pencil hibikiちゃんのお帽子、
"冬"の準備にぴったりのあったか、ほわほわを沢山ご用意くださいます☆


そして、ヒーリングスペース「Liberty」の
色彩心理カウンセラー 滝山さんによる
☆アンティークジュエリーセラピーを
受けていただいて、

あなたにとっての大切な色を盛り込んだ、
なおみちゃんのつくる 
彩り・ランチを召し上がっていただきます♪

大切な色をしたお帽子を探すのも素敵ですよね~☆


☆あんてぃーくじゅえりーせらぴーとは☆
"色んなカラーの、貴重なアンティークジュエリーに触れて頂いて、
気づきとあなた自身の本来の輝きを取り戻すお手伝いをします"

お時間は、

12:30~ 13:30~ 14:30~  etc....。

セラピーを受けていただくため、
ご希望のお時間を予約時に伝えてくださいませ☆

☆お友達とは、ご一緒の時間でどうぞ!
☆ご要望が重なった場合は、他の方とご一緒のテーブルや、
お待ちいただいたり、お時間をずらしていただくことがあります。
ご了承くださいませ。

セラピーを受けた後は、
のんび~りランチ(ブランチ?ちょっと早い夕ご飯??)をしながら
お帽子をゆっくり選んでいってくださいね☆


男性の方の参加もご要望があれば是非どうぞ!

ご予約は
ブログのメールフォームもしくは、
breathing-space@cpost.plala.or.jp まで。

ご質問も遠慮なくです。

お待ちしております(*^_^*)




休息

おひとりさまで、
あちら、こちらで
しばし休息~。



おうちから3つめの駅くらい・・の
ごはんやさん。
moblog_3497e947_20111027183433.jpg
たくさん買い物してしまったので、(とても安い商店街なのですよ!)
いったん荷物を置いてから、またお出かけ(笑)

コーヒーが無性に飲みたくなって、
breathing spaceから程近い
カフェに立ち寄って、
moblog_d4d3139d_20111027183441.jpg
ふかふかのソファーで、のんびりしちゃいました☆


カフェ・ア・レーズさんの
ランチバイキングでおなかいっぱいに
美味しいを食べた後、

モリタハウスさんでの秋のふきよせにも
おじゃましてきました♪

moblog_e69a41f3.jpg moblog_03ce65fd.jpg
木の器やはちみつ、
パンにケーキ、はがきと、たくさん買い込んで(笑)

和歌山駅に来たら~
ここのお昼に、と。

rokkon.jpg ohiru.jpg
私が着いて、直ぐに満席に☆

用事のついでに、おひとりさま満喫です♪

あ、いちにちに全部じゃないです~。
念のため(笑)


住む街に…

瓦礫受け入れについて、
Twitterでリツィートもしましたが、


大阪府や大阪市は「瓦礫受け入れ拒否」を表明していません。

むしろ積極的に検討とか?

極端な話、となりの空き地に汚染された瓦礫が埋まると想像してみると、答えは出ると思います。
痛み分けでは解決どころか、痛みが増すばかり。


私の住んでいる地域だけを守りたいのではなく、私には日本全体を汚染させる意味がわかりません。それも私たちが知らない内に。


皆さんがお住まいの自治体へも
、どうか電話を入れてくださいね。


Twitterから引用させていただきます。

大阪府「府政への意見」06-6910-8001へ汚染瓦礫焼却受け入れ反対電話を。

メールは大阪府HP内
「府政の意見」メールフォームより。
FAX06-6944-1010。

大阪市は06-4301-7285。

おまみ展 Vol.7



 

おまみ展 Vol.7

昨日から、始まっています♪

どんな世界が広がっているか楽しみですよね~☆


北堀江のシャムアさんで
明日の10/10までです(*^^*)

FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
