

ワインセミナー

moblog_e1b20ff3.jpg


京都全日空ホテルでの、ワインセミナーに
行って参りました。


ネッビオーロ、秘められた可能性を探る
「三都物語 京野菜、河内鴨、明石の桜鯛とのマリアージュ」

イルギオットーネ/笹島シェフ
ポンテヴェッキオ/山根シェフ
イゾラベッラ/八島シェフ
と聞けば・・・・

それはそれは
楽しみですよね~♪



moblog_79b88db1.jpg

moblog_b453bd3c.jpg

180名の予定が、400名を越す参加者となったようです。

いつもと比べて・・・、ね、あははは・・・。


とはいえ、お三方の
シェフという立場での
貴重なお話が伺えて、
意義のあるセミナーでした。


何より、単純に美味しく楽しかったー。

美味しいは、やっぱり、幸せになるね。


帰り道に出会った猫も
しあわせそうに
ひなたぼっこです。

よくばりな いちにち

moblog_9134ffb7.jpg

帽子さんとメイクさんがお届けする
”よくばりな いちにち”

~帽子&初夏のメイクレッスン~


4月30日(土) 13:00~
  北野 breathing spaceにて♪

おひとり様 6700円

初夏のお祭りみたいな、
”よくばりないちにち”を、
音楽や花につつまれる
インフィオラータ開催中の北野で過ごされませんか?


なおみちゃんの作る、
お野菜ケーキや
体と心に優しくしみわたる野菜とお豆のスープを飲みながら、

大人気、ひびきちゃんの
手作りおぼうしを沢山沢山わいわいとお試しいただいて、


お気に入りをひとつ、お持ち帰り。
もしくはセミオーダーで
後日おうちにお届け致します☆


もちろん、SARAちゃんの
初夏にお伝えしたいメイクレッスンもしっかりと。
さらに、帽子にぴったり
ワンポイントアドバイスも。


凄いでしょ~。
こんなに盛りだくさんのいちにち。


さぁ、動き出しましょ♪
前を向いて・・・。

お知らせ

こんにちは。
breathing spaceです。


"春、うまれる"
と題して、
予定しておりました

3月21日のイベントは
延期させていただくこととなりました。


余震が続くなか、
本当に間際まで、
"開催する方向"で
考えて下さっていたフジタさん。


そのお気持ちが嬉しくて、
迷っていた心も晴れて、
一度は開催を決めたのですが、


都内の交通機関の
乱れもあり、
新幹線、飛行機、車、
どれを取っても
当日お越しになれない
リスクが増えて参りました。

楽しみにして下さっていた皆様には
大変申し訳ありません。


決して自粛と言う
形での延期ではなくて、

私達も、
笑顔になれる時間が必要のはず。


頑張るからね、待っててね。



そして、お友達も、想いを抱いてそれぞれ頑張ってます。
お近くの方は是非、足を運んでくださいね。

堀江 「シャムア」さんで 
おまみ展 明日まで。

松屋町 「練」で、
SHANTIさんの漢方茶SHOP 本日。


breathing spaceでは、
4月30日に、女子に楽しい
コラボイベントを開催しますー♪
当面、そちらの打ち合わせと段取りに走り回ります!


一人でも多くの方の無事を願いながら・・・・。


春、うまれる




breathing space
3回目の誕生日PARTY


"春、うまれる"
と題して

今年も
感謝を込めて開催致します☆☆

3月21日(祝)
15:00 OPEN

15:30~
フジタ誠治 弾き語りライブ♪

おいしい一皿と
ワンドリンク付で
お一人様2500円

breathing spaceでは
初お目見えの、
関東を中心に活動なさっている
フジタさんがいらしてくださいます~。

元気になれるPOPなナンバーで愉しいひとときを
お過ごしくださいね!


ご予約お問い合わせは

breathing-space@cpost.plala.or.jp

こちらまで☆

3連休の最終日ですが、
沢山いらして頂けると嬉しいです♪

雲のミルフィーユ

moblog_3b8f67cb.jpg


いつも、不思議な空が窓のむこうに
広がって・・・

同じ風景は2度と出会えないのですね。

moblog_0bb31781.jpg

この日は、まるで雲と光がミルフィーユのように
幾層も幾層も。


3月13日(日)メイクレッスン第3弾開催します♪

13:30~16:30(予定)
おひとりさま5700円 (ドリンクとスペシャルサンドイッチ付き)

それぞれのシーンに合わせたメイクを
じかんたっぷり、愉しくレクチャー

講師:SARA


すでにご予約いただいた生徒さんは、
披露宴でお召しになる、
お着物に合うメイクをリクエストいただいてます☆

少人数で行いますので、
お気になった方は、早めにお問い合わせくださいね!


お待ちしております~♪


そして・・・・breathing space 3周年 party☆
3月21日(祝)15:30~

こちらはまた詳しく。。。



FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
