

ホワイトバレンタイン

ホワイトクリスマスや、
ホワイトデー?ならぬ、


ホワイトバレンタイン☆


積もった雪を見ると
春を待ちわびつつも
わくわくしますね♪


いろんな想いをあちこちに飛ばしつつ(笑)


ハッピーバレンタインv



まっしろ


まっ白い器たちに



生クリームが
美しい苺の
ショートケーキ♪


窓の外も
雪が降り続いて
まっしろ。

陶芸教室

moblog_5ed22456.jpg

陶芸教室。
すぐにランチ?!
お腹すいたねーと、
土をこねる前に、キッチンから良いにおいです♪


moblog_57c197bb.jpg
沢山のおやつで2度目のティータイム。
今年初めてのお教室なので、お土産などで
お皿もおなかも一杯に(笑)



moblog_a742e6b3.jpg moblog_9238ccb6.jpg moblog_cc59fb05.jpg
陶芸教室の後は
恒例のハディアバリさんへケーキレッスンへ☆

真ん中がお店用、右のカップが
私たちの試食用です。
お店でのケーキと同じレシピを教えてくださるのが魅力的。


moblog_14e68d8e.jpg moblog_0c44a0f1.jpg

今日はティラミスと焼きチーズケーキ。

復習ながら
前とおんなじ質問してしまって、皆につっこまれたりしながら、
笑い声とおいしそーの
声がいっぱいの
賑やかなレッスンです。


いつものですね?と飲み物を用意してくださいます。
嬉しいですね♪

FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
