

バンビちゃんを迎えに



ワインの試飲会の後、

かわいいバンビちゃんを迎えに
マリアコさんへ。


moblog_58657a55.jpg

迎い酒?!


moblog_b98106c9.jpg 
あったまる
お野菜たっぷりの
お食事をいただいて
おなかいっぱいです。

moblog_ef1c1ae9.jpg

23日は
おとくゆるさんの
X'masコンサートです。

沢山のご予約をいただいてありがとうございます!

あと少しですが
お席がご用意できますので、
是非お問い合わせくださいね!

バンビちゃんと
一緒に
お待ちしております☆


ルミナリエ 2010


本日から。

点灯の瞬間、雨は
どうだったかな…?


人混みが苦手で
とても久しぶりに、
行って参りました☆

あいにくの雨だったせいもあって、
私にはちょうどいい感じ。

皆さん足を止めて、
光にずっとずっと
包まれていました。


この光景が
また来年も広がりますように…。



今年もボジョレーの会

moblog_2c03775f_20101127210558.jpg

毎年、ボジョレーの季節になると
池原酒店さんから”のみ比べセット”なるものを
購入します☆

そして、池原さん主催の
ワイン会に今年も参加。
もう10年目なのだそうです。

お伺いできなかった時期もありましたが、

今回は10年前、
一緒に参加した
メンバーが揃っていて、
まるで同窓会のようで
嬉しかったですね♪
池原さんもしみじみ~。

moblog_536cbe1b.jpg

持ち寄った1品づつを、
すばらしい一皿に
仕立て上げてくださったシェフ!

(じゃんけんに打ち勝って、空き樽をゲットされたのは
本日の功労賞だからですよね~!)


食べ続けて、飲み続けて。。。
いやいや、ほんとすいません。

楽しかったです☆



そして、北野でも
毎年恒例でボジョレーを
楽しみに来て下さるお二人。
ありがとう☆


次の日は、久々の再会、
ランチでいらしてくださったお友達も
ボジョレーを1杯ずつ。


この季節にぜひ味わっていただきたい、
特別なボジョレーヌーボーです。


moblog_b0ebe105_20101127210630.jpg


そして、ボジョレー・ヌーボーを楽しんだら
一気にX'mas!

ルミナリエは
早くも明日
12/2から12/13までです♪

breathing spaceも
僅かながら
期間中の幾日かは
お立ち寄りいただけますので、
是非仰ってくださいね☆

お待ちしております。


FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
