

あったかい街

moblog_5e1e3e06.jpg

セミナーのあと

いつか、いつか!と
何かにかこつけて
行ける機会を伺っていた街♪

"敦賀"に移動して


宿の方に聞いたお勧めのお店は
こちらもまた
残念ながら定休日で、


前回、お昼に入った、
勝手の分かるお店で、
おひとりさま
早めの晩御飯です☆


お刺身がたっぷり♪

お昼間にも飲んでますが、地酒を少し頂いて(笑)
いい感じに~。



翌朝、
ずいぶん寒いはずと
1枚多めに準備して

なんなら手袋は
現地調達して…位に
覚悟して向かった先は、


moblog_885c675f.jpg
ぽかぽか陽気で
あったかい街でした。


きっとご覧になれる時間は無いかもと
思いつつ、
前日に短いメールだけお送りしておいて、

ぽこぽこさんに行ってきました☆

moblog_1a966eec.jpg

覚えていて下さっているかなぁと、
扉を開けたら、
一瞬にして、うれしい笑顔に出会えて
ほんとに嬉しく思います♪♪
ありがとうございます!



着いた時には、時間たっぷりです~って
余裕なのですけれど、
やっぱりやっぱり
時間はあっという間。

名残惜しい中・・・

いつもの様にバスの時間
ぎりぎり
いっぱいまで、
たくさん話をして、
沢山のパンとジャムを
抱えて帰ります♪



電車までは少し余裕があったので、
お昼ごはんがてら、寄り道を・・・。


moblog_789739bf.jpg

こちらのCAFEのそばには
可愛らしいシフォンケーキのお店も。
思わず戻って、TAKE OUTしちゃいました。
ロールケーキもシフォンケーキ生地との事で、
生クリームのしっとりとシフォンのふわふわが
初めての口どけで、とっても美味しかったです♪


ぽこぽこさんに訪れていたのは
いつも木曜日。
今回初めて水曜日限定
シフォンケーキを既にゲットしていたのでした(笑)
こちらは、おうちに帰ってからゆっくりと味わって。

ほんとに ふわふわしゅわしゅわ。
これにも感動☆
つぎは沢山買って帰ろう~。
またお伺いする楽しみが増えました♪


出かける

moblog_dda57aa9.jpg

ぐんぐん山間を通って

湖とか海とか(どっちかな?両方かも?!)
どんどん越えて

着いた先は・・・・

moblog_43da8613.jpg

福井は武生での
ワインセミナーです♪




今シーズン初めての
かに!

講師のお話し中から
かに酢のにおいやら、
出汁の香りやら…

気もそぞろ(笑)

マイクを持って側に
いらしたのに
全く気付かずでした(^-^;




武生に着いて
ランチを企んでいたお店は

残念ながら
臨時休業。

色づいた木々に囲まれた
落ち着いたお店。

想像していたより
可愛らしくて、次こそは、です~。

おとくゆるのくりすます

寒くなりましたね~。
少しずつ街のライトアッブが冬仕度、
クリスマス準備の雰囲気になってきました☆

20091223091219.jpg


そんな中、
北野breathing spaceの
クリスマスイベントが決まりました。



"おとくゆる"の
くりすます

at kitano breathing space

moblog_c0c9502d.jpg


12月23日(祝)
OPEN 16:00~
START 16:30~
(日没とともに…)


おひとりさま3000円
(別途ドリンク代500円)



歌とギターのユニット
"おとくゆる"さんによるX'masコンサートです♪



breathing spaceで
ギターの音と声を響かせていただいた時…


くるくると登った音が、
舞いおりてくる


そんな、
味わったことのない
不思議な感覚


ただただ感動でした☆



このちいさな空間で味わう
お二人の音、X'masは
とっても贅沢な時間になる事と思います。



ご予約、お問い合わせは、
breathing-space@cpost.plala.or.jp まで。

お待ちしております☆



夏か冬か京都か奈良か

moblog_d47d631c.jpg

京都に遊び行った筈が
帰りは奈良から(笑)

moblog_7432dc01.jpg moblog_6c13f38a.jpg

まだまだ夏??と思えた
季節がとっても長くて、


気がつけば一気に冬。
秋満喫~はどこへ?


みなさん、
お風邪は大丈夫ですか?

メイクレッスン第2弾☆


moblog_d606e94a.jpg

今日の生徒さんは、お二人♪
先日のハロウィンパーティでもご一緒して、
今日をとっても楽しみしてくださっているとの事で

それをお伝えしていた講師のSARAちゃんも
素敵な二人の人柄や熱心な質問に気合がさらに入ります!

  moblog_ba6c1f14.jpg
moblog_c008de2b.jpg moblog_51c26aea.jpg
とっても丁寧に、ひとつひとつのメイクを
しっかり伝授しておられました☆

最後は自分でルージュをひいて。
moblog_9cbc3aeb.jpg

明るい時間から始まったレッスンも
気がつけば、こんなにどっぷり。

月曜日には今日と同じメイクで
再会することを約束したお二人!
ぜひぜひ報告くださいね♪

お待ちしております~!

FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
