

ハロウィン☆

moblog_5caa2607_20101027200038.jpg


大阪のレストラン"グラモンデ・クラッシー”さんにて
ハロウィンパーティ♪

毎月色々とパーティを催して
いらっしゃるそうです。

フルートの演奏もあるってことで、
お友達に誘って頂きました


moblog_5b6e5884_20101027200013.jpg

キュートなお二人の演奏はもちろん

スタッフさんの進行で
ゲームや、仮装大会(3人の白雪姫さん可愛かったですね!)も
とっても盛り上がって、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
うん、相当楽しんじゃいました(笑)


沢山食べて飲んでおしゃべりして。(いつもの事?!)
とっても気分転換☆できた気がします♪

お誘いいただいたJちゃんありがとうです~!





今日も沢山

moblog_df0a9821.jpg


飲んで喋って…。

あ、でも
すっかり1本空いたのは久々かな?(笑)


breathingで出来ること
やりたいこと
…。

今だから出来ること
やりたいこと
…。


マリアコさんにお邪魔するたび
一生懸命考える。



その答えはきっと。


breathing spaceの窓の外の景色も
決して自分の物ではないけれど

(おっきな木の枝が知らない間に
切られてしまっていたりするけれど!)


大切な大切な風景は、
沢山の人に支えられて

守られて

少しずつ変わりながらも
ここにあり続ける。


海が
だんだんと、
小さくなってきている気がして
心配になるのですが、


目線を変えると、
水面が反射して
眩しく届きました。


大丈夫だ。うん。


ひんやり



電車の中の
クーラー(送風?)の冷たい風と

外に出た瞬間の
ひんやりした空気…。

おんなじくらいの温度で
びっくり。


ど、どーなの?これって(^-^;


まだ夏の気分が抜けきっていない感じがする、10月の終わりです。



あ、でも肌は夏の名残が
そろそろ現れ始める頃・・・。


30日はアイメイクを中心にたっぷりメイクレッスン♪
沢山質問してくださいねー。

まだご予約大丈夫ですので、この季節に是非!

お待ちしております。






カフェ ア・レーズさん

moblog_53f2bac9.jpg

朝潮橋からあるいていける場所にある
”cafe alaise”さん

特別に夕方おじゃまさせていただきました。

moblog_84dd67c8.jpg

前菜のあと・・
ボリュームたっぷりな、お野菜の肉巻きフライ ドライトマトの風味が効いたトマトとお野菜のスープ
moblog_e4de4137.jpg 


トマトの冷製パスタ  ゆずのパウンドケーキ
moblog_8dbbe964.jpg  moblog_f4b1233f.jpg


日曜日のモーニングと、
月いちのバイキング、
水曜日のランチをなさってます☆

カウンター6席のみですが、居心地よくて、ゆっくり寛いでしまいました(*^^*)

沢山お話伺えて
嬉しかったです♪
また立ち寄れる日を
楽しみにしています~。


ちいさなお店、スペースという点では、
breathing spaceも、
ですが、
心地よいを沢山
お届けできるよう
日々頑張ります(*^^*)


奈良ホテル

moblog_dddf2a10.jpg

ワインセミナーが”奈良ホテル”にて。

moblog_8786baef.jpg

講師のかたのお話は、やっぱり楽しい♪
こんな風に、説得力があって、
聞いていて楽しいように説明するのって・・・む、難しい☆


セミナー後、日が暮れるまで
のんびり散策。


moblog_f085a4d5.jpg

いつも通る道から、ひとつふたつ
細い路を入ると、可愛いお店が沢山。
すっかりお腹もすいて、酔いも醒めたので(笑)
グラスワインもいただきました☆

お友達イベント♪

moblog_79ca07e8.jpg

お友達のイベントお知らせです。


10月9~11日

大阪の北堀江シャムアさんにて、おまみ展開催です♪

どんな世界が広がっているか、
とても楽しみです(^-^)/


そして
10月10日は
垂水音楽祭


かほりクラフトのかおりさんが
今年もスティールパン
"音to音"で出演されます♪

breathing spaceでも
ちょっぴり披露して
くださった、

実行委員会会長さんが
手掛けられた
テーマソングも

あの
大きな会場で

観客の皆さんと
大合唱なんて、ワクワクですよね!



秋満喫しましょ~♪


おしらせ♪

moblog_9ce947ab.jpg

なんだか突然涼しく
なりました☆

あっと言う間に10月。
花火の日から、もう
2ヶ月も!
早いです……。


その間にも、
いろんな方とお会いして
お話しして、
少しずつ、これからの
楽しいを打ち合わせ☆


と言う訳でっ

メイクアップレッスン
第2弾です☆

10月30日(土)
13:00~16:00
おひとりさま 4700円

お時間たっぷり、
満足いただける内容に
なっていますよ!
どうぞ楽しみになさっていて下さいね♪

またチラシが
出来上がったら、
こちらにもUPさせて
いただきます~。


そして、ちょっぴり
先になりますが


歌とギターのユニット
"おとくゆる"さんによる
コンサートが
決まりました☆☆

12月23日(祝日)

素敵なX'masのひと時を

是非是非、
今から
ご予定くださいませ。

詳しくはまた!

FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
