

晴れて☆

1.jpg

みなと神戸海上花火大会

見事雨も降らずに

すこぉし雲が居たくらいが涼しくて

なかなかの花火日和☆


今年は1発目から
逃さず見ていただきたくて、

早々とビール片手に
移動しましたのに…


お時間間違えておりまして

しばし待ちぼうけ(((^^;)
この場を借りて
深々とお詫びをm(__)m


moblog_1c636d03.jpg moblog_c794a473.jpg

ギターの弾き語り♪に


おまみさんの新作Tシャツ(肌触りも最高!)

SHANTIさんのお茶
(やはりこの日は呑む前に飲むお茶が大人気っ)

沢山パンを
焼いてきてくださったHちゃんは、
今年はラスクまで☆
(可愛いラッピングだったのに、
お写真に残せてなくて
ごめんなさいです!)


差し入れも頂きありがとです♪

お越しくださった皆様
本当にありがとうございました。

夏の想い出の1つに
なっていただけてたら幸いです☆


満員御礼。
感謝☆




FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
