

リフレとメイクレッスン


5月4日 13:30~17:00


リフレクソロジーレッスンと
メイクレッスン♪

おひとりさま 4700円


リフレクソロジストさんと
メイクセラピストさんによる

贅沢なコラボレッスンです(*^^*)


今回のテーマは
"一ヶ月後のモテ肌!"


ちょっぴり今どきの
言葉にのせてみましたが(笑)



メイクセラピストさんならではの
モテ肌になるテクニックを、
しっかり楽しく
学んでいただけます☆



そして
前回も大好評だった
リフレレッスン。

ご多忙につき、
ようやく第3弾が
実現しました(*^^*)


リフレで、モテ肌?!


ちゃんと、モテ肌を
目指すツボがあるんですよ~。


先生達を囲んで
ゆっくりお話ししていただけるのも、

breathing space
ならでは、です(*^^*)


メールフォーム
(携帯の方は
→ breathing-space@cpost.plala.or.jp )
もしくはコメント欄で

お問い合わせ、
ご予約をお待ちしております☆

GWのごよていは。

moblog_9b767613.jpg

2010年5月1日~3日

今年も、北野坂でインフィオラータが開催されます♪
一度これは是非ともお越しいただきたいっ。

混雑する街中が苦手な私にも、とっても快適なので、
同じ思いの方にもオススメ。

のんびりとした時間の中
坂を登ったり下りたり。

夜にはライトアップされて、
昼間とはまた違った顔を見せてくれます☆


昨年の様子はこちらで。

 

初日は花絵製作途中の様子がご覧になれたり
2日目からは、
ライブイベントやマルシェなども例年通りなら
お楽しみいただけるはずですよ♪

今年は、breathing spaceでも、
インフィオラータにあわせて
お立ち寄りいただけるように
おひる、または、よるごはんをご用意させていただきます☆

のんびりされてから、またインフィオラータ散策へ、って
ちょっと、いや、かなりオススメコースです☆



お日にちは5月1日と2日のみ。

コメントかメールフォームから
ご予約なさってくださいね♪


そして、5月4日は
”プロの講師によるリフレクソロジーと
メイクセラピストによるメイクレッスン”開催です♪

詳しくはまた、お知らせいたしますね。


GWのご予定はお決まりですか?
どうぞ、お待ちしておりますね♪



太陽酒造見学会

moblog_22e1dfcc.jpg
池原酒店さんと、
おなじみの皆さんとで、
太陽酒造さんへ蔵見学☆

なかなか、予定がつかず、
参加できなかったイベントに、今年はいろいろご一緒できて嬉しいです。

蔵見学も初めて参加☆

moblog_1d59e896.jpg moblog_4c6f59da.jpg


moblog_1a2ef784.jpg moblog_68476e6a.jpg moblog_c8a8e812.jpg
楽しく説明を受けながら。ほんとに真っ直ぐに
造っていらしてるのが
伝わってきます。

伝える、って
やっぱり大事。



moblog_3a2b7705.jpg

見学の後は
美味しいお魚で、試飲会です♪
日焼けを心配するほど、
お天気も良くて。

お外でワイワイ
お食事(お酒!)は楽しいですね☆


たったお二人で、
あれだけの人数の
お食事の
ご準備をなさったと
後で知ってビックリです!
私も頑張らなくっちゃ(^^;

日にち限定の1000円
居酒屋もなさってるとの事ですので、
そちらへも是非
足を運んでみたいです☆
(詳しくは太陽酒造さんのブログを
ご覧くださいね)


この日は、
お酒はもちろん(笑)
酒米で作った
ちいさなあられを
お持ち帰り♪

どちらも美味しかったです~。

またまた少し遠出

moblog_b8cc40bc.jpg
菜の花と桜が満開できれい~。


moblog_3043e281.jpg

まぶしすぎるくらいのお天気で、
被写体がまったく写っていない写真ばかりの中、
かろうじて(苦笑)

moblog_a89c3c9c_20100406202515.jpg moblog_a7c3b6f9.jpg
ことだま、ってCAFEにも寄って、
願いがかないますように、と。


moblog_44e49cd4.jpg moblog_5369a2ab.jpg 
もちろん、美味しいものも、しっかり♪

また、ここに来ようね~♪
ことだま!
ことだま☆


ちょっぴり遠出

moblog_c1f5a81a.jpg
闘鶏神社の桜が咲いてましたよ~と
教えていただき。さっそく神社へ。

その後は、やっぱり、美味しいものを!

おひとりさまにも関わらず・・・
個室でお食事がいただけます♪
とても優雅で、贅沢気分を味わえました。

思わず地酒もおねがいして(笑)

かまあげしらす丼とよこわが絶品でした☆
moblog_70fb1eb6.jpg 
明日のランチにと、大急ぎで食材やお酒を買い込んで♪
最後にパンを購入して、4時間かけて帰路へ。
moblog_ee1d620e.jpgお疲れ様でした~♪

いちにち

いちにち、
日をずらしていただいて
陶芸教室へ

moblog_55926e18.jpg

いつもの皆さんに
お会いできないのは
残念でしたが、

沢山、ゆう先生の
手を借つつ…f(^_^;
今日も器作りに頑張ります。

moblog_a5725906.jpg


そのあとは、恒例のケーキ教室♪

moblog_c5c7fc38.jpg 


抹茶のシフォンケーキを
プチサイズで焼いて
たっぷりと生クリームを
のせて。


そして、
こんどお目見えする
新作チーズケーキを、
一足はやくお味見させて
いただきました☆

moblog_e0cbb0ec.jpg


FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
