

1つずつ

201002132156000.jpg
ぐい飲みは、
奈良の春鹿さんのグラスです。

有料の飲み比べ試飲をお願いすると、
1つお土産に持ち帰れます(*^^*)

もちろん購入も出来るので、
まとめてbreathing spaceに揃えたいと思いつつ、

ついつい
試飲も諦めきれなくて(笑)
地道に1つずつ
増えていくだけなんです。


ワインも同じですが、グラスが変わると、
のみくちも味も全く違いますね。


こぶりなぐい飲み、
お酒がすすんで困りますが、
やっぱり美味しいです☆




チョコの香りに

1265261069d1.jpg
クロワッサン生地にチョコ、
ピスタチオのトッピング☆

パン屋さんで衝動買い。


チョコの香りに誘われて
目をやると、
ずらっとチョコパンが並んでいるなんて、
反則です( ̄▽ ̄;)


中からもチョコがとろっと。

つい、つい、お酒とあわせたくなるので(笑)
チョコのデザートが多くなってしまいます。

P1001853.jpg

ケーキ教室の復習、
今日は
チョコプリン。

こちらは、さすがに
カフェオレといただきました(*^^*)


羊さんたち

126511452524.jpg


ひびきさんから

かわいい羊さんの

お帽子とネックウォーマーが

届きましたよ(*^^*)



breathing spaceの柔らかい灯りに

そっと寄り添う
あたたかい、しろい、ふわふわ。

1265114524f3.jpg



でもね、暖かいだけでなく、

シャープさも
あわせもつ、ふわふわなんですよ♪

ほら、
ネックウォーマーのリボンも心なしか
しゅっとしている。


~羊さんたちと
触れあいにいらしてくださいね~☆

節分

201002031954000.jpg


夕食は大急ぎで
済ませなくちゃな
日だったので、

今年も手作りはできませんでしたが(涙)


ちゃんと西南西に向かって、
恵方巻き(もどきの相当な太巻き)を。


食べるのに必死で、
具体的な願い事を
するのを、
すっかり忘れていましたが…。


今日までの感謝と、
明日からの日々に
想いを込めて。


節分のお豆さんも
いただきました☆

FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
