

メリークリスマス☆

20091223091219


20091208091841
Merry X'mas☆

今日まで☆

20091221142007


20091221142011


おまみ展、本日18時までです☆

X'masな素敵な空間が
広がっていますよ~♪

北堀江のシャムアさんまで、是非にです!


いつもより、明かりの多いところに(?)
立ち寄る機会が少なかったせいか、
まだ全然、X'mas気分には遠くて。

ようやく、気分が高まってきました(笑)

breathing space、
駆け込み26日ならご予約賜れます☆
X'mas済んじゃってますが(笑)

どうぞ、お問い合わせ下さいね。

ボジョレーの会

20091208124618.jpg
当日には、お写真全く撮れなくて、
違うお日にちに。

いちばんのワイン色のお花が写ってないですが(笑)
ワイン色のお花たちをご用意して・・・


お昼間に、おふたり
お越し頂きました。


まだお向かいが
修理の真っ最中で、


屋根の上のお兄さんがたと目が合うことは無くなりましたが(笑)

テーブルの配置も
すこーしずらして、


空をたっぷり
見ていただけるように。


20091208091914.jpg


お昼間のワイン会のはずが、
帰り道はどっぷり
日も暮れていましたね。

足元大丈夫だったかな?


毎年すごいと噂のボジョレーヌーヴォーですが、
今年は、うん、ホントだった!!


飲み逃した方は、是非お声かけてくださいね!
お待ちしております♪


おまみ展 Vol.3

20091201095125.jpg

おまみ展Vol.3 のご紹介です。

北堀江のシャムアさんにて
 12/18から12/21まで 14:00~20:00(最終日は18:00まで)

おまみさんがいらっしゃる日は、12/19・20です♪

もう3回目なんですね!楽しみです。



~Le temps de prepration de Noel~
クリスマス支度の合間に、ゆっくりいらしてください 

てんぷらちゃん

20091201101402_20091201102531.jpg

てんぷらちゃんがやって来たよ(笑)



旦那さまのいくつめかの転勤で
また時々会える距離になった友人宅へ
遊びに行って参りました20091201101404.jpg

うんと小さいころに遊んだ
子供ちゃん達は、もうその頃の事は覚えてないかな(笑)


遊びに来る私の名前を聞き間違えて
「てんぷらちゃんが来る」って思っていたのですって。


「天ぷら?!」

ちょっと可愛くて、てんぷらちゃんって呼び名が
気に入ってしまいました♪


今度は、breathing spaceのほうにいらしてね!
途中たくさん寄り道しながらいらしてね!って

お話していたのですけれど、

寄り道にご紹介したいところのひとつ。

私が先日ようやくお伺いできたところ。

「nico」さんが、その場所での営業をもうすぐ終了されると聞いて
大慌てで待ち合わせしてご一緒してきました。
20091210205640.jpg

次の場所での「nico」さんにお会いできるのを楽しみにして・・。



FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
