

賑やかケーキ教室

20091111201502.jpg

レアチーズケーキに生キャラメルのレッスン。
20091111201512.jpg 20091111201510.jpg 20091111201507.jpg 20091111201505.jpg

今日は賑やかに、生徒は5名です。

生キャラメルは固めた出来立てをおくちにポイっ。
美味しい~!!と皆でワイワイと。


台所でつまみ食いしちゃうような、ちょっとわくわくする感覚で
これがまた楽しい♪

今度は、X’MASに向けてのケーキを、ご一緒しましょうね。

20091111203127.jpg
もちろん、ケーキ教室の前は、
陶芸教室・・・兼お料理教室(?!)です☆

来月は、○○教室も開催予定(笑)
よろしくお願い致しますねー。

ふしぎな空のひかり

20091111101216_20091111201204.jpg


時折、breathing spaceの窓からの空を
こうしてUPしていますが・・・。


今まで見たことのない
幻想的な風景が広がっていて、

ただひたすらに、
眺めていることも多いです。

海と山と空の
ぼんやりと明るい所。

どこの光を反射しているのか、

明るいお昼間より、
朝焼けや夕暮れ。

それと、日が落ちて随分たってから
ふしぎな空が
現れます。

行って確かめたいような・・・。

20091111101213.jpg

このふしぎな空のひかりに会えるかは?ですが・・

11月27日(金)
秋のワイン会をのんびり開催します♪
 おひとりさま 4500円

14:00~21:00この間で、
お好きな時間をお知らせくださいね。



会費には お料理ふた皿と、
お好きなグラスワイン2杯が含まれています。
グラスワインはお好みに合わせてお選び頂けます☆

是非味わっていただきたい格別な
ボジョレーヌーヴォーもご用意しています。


お問い合わせもブログのメールフォームや
コメントからお待ちしております。

どうぞ、楽しみにいらしてくださいね。


灯りの中での秋のライブ♪

20091111101947.jpg

ハロウィンの日に、秋のらいぶ♪

ちょっとだけハロウィンを意識したお花をご用意して、
ゆっくりと始まって、ゆっくりとお過ごしいただきました。


秋の夜長・・・って、ほんとうに日が沈むのが早くて、
気がつけば、もう夕暮れに。

20091111101651_20091111201308.jpg 20091111101649_20091111201254.jpg

思わずアンコール♪をお願いした、
”さよならCOLOR” 

そして、灯りの中での ムビラ演奏。



最後は、キッチンやリビングの灯りもぜんぶ消して・・・
ロウソクの灯りと街の明かりだけで。

20091111101313.jpg

演奏してくださった方も、
この瞬間が最高に楽しかったとおっしゃってくださって、

breathing spaceにムビラという楽器の音が
とても気持ちよく溶け合った気がしました。



また、ぜひこの音達に触れにお越しくださいね。


FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
