

HB pencilさんの

20091030161835


HB pencilさんの
帽子とブレスです(*^^*)

この秋から、
breathing spaceに
置いてくださることに
なりました。

明日の、秋のライブでも手にとってご覧くださいね!

あったかほわほわ素材の
水玉が可愛い
ベレーと
ハンチング。

もうね、自然と笑みがこぼれてしまうくらいの
優しい可愛い雰囲気で、
でも、キュッとシュッとしもしていて

兎に角っ(笑)

あぁ、今日みたいな
日溜まりの中を
こういうお帽子でおでかけすると、
しあわせな気持ちでいっぱいになるんだろな~と♪


エクリュさんの
スカートやカットソーと
セットで着こなしたいっ。

そして、
ねじねじブレスって
イカしたブレスも届いてます☆

気負わず気取らず、
なんにでもあっちゃいそうでワクワクします☆
楽しいっ。

ムビラ演奏とも
ぴったりかも知れないです。

どうぞ、どちらも
楽しみにしていて下さいね!

お席もまだ大丈夫ですので、
お時間合えば、
いらしてくださいませね♪


お待ちしております☆

あちらこちら・・。

20091020104819.jpg

久しぶりに・・・kakkeちゃんの小さなお茶やさんへ伺いました♪

かわらぬ、優しい笑顔と珈琲で迎えてくださって
ほっとするひと時です。

マリアコさんで一緒にコラボしたのが随分前のようね~、
水道筋商店街音楽祭の一環で、くまさんがここで演奏されてからもう1年?!


・・・時の経つのは早いです(汗)

くまさんがお茶やさんで演奏されたその時の様子はこちら
今年は、水道筋ミュージック・ストリートにバンドとしてご出演なさるそうです☆


10/31のbreathing spaceらいぶイベントのDMカードも
置かせて頂きました。
お茶やさんで手にとって見てくださいね!


お茶やさんを後にして、ムビラメンバーのHさんと待ち合わせ。

のと半島の”ノリス”さんがご出演とお誘いいただいて
20091019180028.jpg



てとてとさんは、ラテンファンクとの事で、おー。納得。
セッションでからだ揺れました♪

chaperrinosさんの
”童謡”に、思いがけず泣きそうになったお話もまた。


音楽の秋♪

20091020082811_20091020094855.jpg

10月31日 どようび
17:00開場

二組のご出演で
らいぶイベントです♪


ギターの弾き語りに
アフリカの民族楽器、ムビラ演奏。

どちらも、breathing spaceの床に座って
お聴きいただこうと思っています☆


20091020082813_20091020100016.jpg

ご予約、おといあわせは、
こちらのコメント欄か、メールフォーム、
 breathing-space@cpost.plala.or.jp へ。

お待ちしております☆


おきょうしつ☆


20091020094536.jpg

ゆう先生の陶芸教室と
ハディアバリさんのケーキ教室

この日も”はしご”して(笑)頑張ります♪

20091019233236.jpg 20091019233238.jpg
breathing spaceで使う、器を少しずつつくっています。
ずいぶん増えたかなぁ・・・と、思っていても、
足りないものも、やっぱり沢山。

この日は、
デザートプレートと、スプーンを。

ゆう先生の美味しいオープンサンドで
おなかも満たされて・・・・

デザートプレートに乗るはずの(笑)
デザートを習いに向かいます♪
20091019232941.jpg 20091019232943.jpg
焼きチーズケーキ
焼き立てを試食できるとあって、ワクワクです。
食べることであたまがすでに一杯って・・・(汗)

焼いている間に、モンブランを。
20091020093748.jpg 20091019232915.jpg
20091019232938.jpg試食分の最後の仕上げを自ら。
緊張して、手がぷるぷる、笑って手がぷるぷる。
ゆう先生、最後に笑わせてしまってゴメンナサイ!

万燈会

20091009094042_20091014205038.jpg
薬師寺さんの
天武忌法要・万燈会へ


手から手へ
火を授けあって、

ひとつひとつ
明かりを灯していきます。

ろうそくには
願い事を☆

20091009094242.jpg 20091009094249.jpg


奉納の琵琶の音が
聞こえてくる頃、
なかなかの時間になったので、一足先に
薬師寺を後にしました。


20091009094839.jpg


陽が落ちる前までは
薬師寺さん近くの
カフェで…。


ん?赤ワイン?(笑)


20091009094831_20091014205121.jpg

ベーグルとおとうふパン

ラスクもお持ち帰りです♪

垂水音楽祭

20090928202422.jpg 20090928202425.jpg

垂水音楽祭♪へ行って参りました。


私は初めてでしたが、今年で3回目を迎えるそうです☆
"垂水発のジャンル・世代を越えた地元演奏家の
オリジナルコンサート"


かほりクラフト
かほりさんもご出演。
音to音、スティールパン
です(*^^*)

breathing spaceで聞いたと音と、
また全然感じ方が
違いましたねっ。
こんどは、かほりクラフトさんでのライブも
聴いてみたいです~☆


パステルツィンズさんは
双子の女の子デュオ。
めちゃくちゃ上手くて、
制服とのギャップも
いい感じ(^.^)

歌が本当に好きなのが
伝わってきたし、
ずっとずっと
歌い続けてほしいなぁ☆


他にも和伝打さんの圧巻な三味線や、
ピアニカ、シャンソン、
ウクレレ、
バラエティに溢れる
音楽祭でした~。


ラストを飾る
momo&papaさんは
流石!なステージ☆
楽しい!

momoさんのギターも
ギター全部で奏でる
パフォーマンスのようで、見ていてワクワク。

20090928202427.jpg



そして、最後の最後は
観客も立ち上がって
一緒に参加♪♪



終演後は…

breathing spaceで
10月31日 どようび
17時から開催する
ライブイベント
の打ち合わせです~。



20090928202212.jpg 20090928202210.jpg
こんな路地(?)を通って・・・(笑)

20090928202208.jpg 20090928202205_20091003105633.jpg


アコギの弾き語りと、
ムビラ・ガールズチーム、”ムビラー”のライブです☆

お楽しみになさってくださいね!


FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
