

お彼岸に

午前中に”お墓参り”

 見知らぬおば様がバス停に倒れこんでこられてびっくり! 
  必死で片手で支え・・・お、重かった・・・。
 


せっかく京都まで来たので、寄り道少し・・・。
20090924192457.jpg 20090924192435.jpg


京都駅で、予約していたお弁当を受け取って
鯛ちらし

鯛ちらし2
どんとアップで♪



伏見の酒を楽しむ会

利き酒1



献立表

20090913234605.jpg 鰹
20090913234601.jpg 20090913234556.jpg
20090913233732.jpg 20090913233729.jpg

お抹茶

20090913234558.jpg

語らずも、雰囲気伝わりますよね。素敵な会でした。
ありがとうございました。

ケーキ教室


20090912115132.jpg

陶芸教室のあとの、ケーキ教室♪

7・8月がお休みだったので、3ヶ月ぶりのレッスンです。

あれ?でも、ハディアバリさんのケーキには
毎月お逢い出来てましたね(笑)

この日はガトーショコラと、ティラミス☆


20090912115134.jpg 20090912121647.jpg 20090912115136.jpg 



朝焼け

20090910052427_20090912114339.jpg


20090910052432.jpg

涼しい夜が明けて・・・・・


海もキラキラしてて、とてもキレイ


このあと1時間もしないうちに・・・凄い日差しがお布団を直撃します(笑)



・・・起きなきゃ!!



夏のおしまい

夏野菜


短い夏でしたね(淋)

昨年たくさん届いた、トマトさん、
今年は、夏の始めにほんの少しでした。


夏野菜もあと少しかなぁ。

FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
