

大好きな街で

20090630215655.jpg


20090630215658.jpg 20090616085500.jpg 
20090630215700.jpg

美味しいたくさん。
てんこもり。

海の幸満載な居酒屋さんとモツなべやさん(で、馬刺し/笑)と
チーズケーキが人気なcafeにて。

20090630215703.jpg


breathing spaceと同じく、海が見える街です☆

隠れ家

20090804185543_20090813194003.jpg


先日、いちにち陶芸教室をご一緒させて
いただいた皆さんと、隠れ家にて、
うつわ完成お披露目会☆と打ち上げ??
ともかく、楽しい(たっぷりな)ひと時を過ごさせて頂きました☆

20090804185550.jpg 20090804185548.jpg 20090804185545.jpg

ひとりだけ、我慢しきれず(笑)
にごり酒・・・いただいてしまいました☆

20090804185205.jpg 20090804185203.jpg 20090804185201.jpg 
 
隠れ家ちかくのカフェで、
またまたたくさんお喋り。

またお会いできますのを楽しみにしておりますね♪




いきるちから

20090726091924.jpg

ますます成長中♪

葉脈がぐんぐん立派になって。


ちゃんと備わっている、いきるちからって凄いです。


南の空に

20090804185839_20090804190859.jpg


イベントの片づけが終わって、
ふと窓の外を眺めたら・・・・・。


窓いっぱいに、

海と空のあいだに

虹のような光景が広がっていました☆

 



空に近づこうと、2階のベランダに走ってみたものの、
やっぱりうまく写らなくて、ごめんなさい。


breathing spaceのテーブルを前に
椅子に座って、窓からみえる


 海の青と、雲の白さと、遠くに見える島の緑と

 どこから反射しているのか、太陽のオレンジと。



初めて見る光景に、ただただ感動・・・・・です。



 空が教えてくれるもの。

 とってもたくさん。


あわてて近づかなくっても、
大丈夫。

花火の日のこと

前日の深夜・・・まどの外が 一瞬びっくりするくらい白くなって

ほどなく、大きな雷の音!

 朝になっても、どしゃぶりあめが何度も何度も。

breathing spaceの花火イベントも心配だけど、
窓から見える海の近くで、
たくさんの花火を準備している
たくさんの人たちを思うと、とっても切なくなってしまって。


どうか雨がやみます様に。
私だけではなくって、そりゃもうたくさんの人が願っていたはずで、



見事、雨はあがりました☆☆


20090807093959.jpg



花火が始まるまでは、
ハープショップ かほりクラフトさんの
スティールパンライブと


以前、hearty concertで演奏してくださったサンミーのおひとりの
ギターの弾き語りらいぶを楽しんでいただきました♪

 


ところがっ またもや今年も・・・・花火の音に
はっ!!!として

 みんなで屋上に駆け上がりっ。



来年は、ちゃんと時計見ておきますね。
ほんとゴメンナサイ。
靴はいて準備しておきましょうか(笑)


 
例年の倍の花火はやっぱり迫力がありましたね!!

 
 どうやら遠くPLの花火も見えたようで?!
 凄いです~。



お越しいただいた皆様ありがとうございました☆
おてつだいいただいた、ゆう先生、有難うございました☆
 

お越しになれなかった方々からも
「晴れるといいね!」のメッセージをいただいていて、
本当にありがとうございました!


また来年も花火をご一緒できますように!

 


 

FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
