

はなびの日☆ぱーと2

はなびの日お知らせ
ぱーと2です♪


今年で、花火イベントも
2回目です。

スティールパンのグループ、
"音to音"の
かほりさんが、
ライブを演っていただけることになりました!


ハーブショップ
かほりクラフトをされていらっしゃいます☆


とっても突然なお願いにも、
快く応じてくださって

ほんとにほんとに嬉しかったです♪

皆さんも楽しみになさってくださいね~☆


ぱーと3のお知らせも
あるかも、ですよぉ♪


あと少しだけ
お席に余裕がありますので、
どうぞ、
お問い合わせなさって
下さいね!
お待ちしておりますね(*^^*)



はなびの日

20081014185037.jpg
はなびのひ、が近づいて参りました☆

もう少しだけ、ご予約いただけそうなので、
お知らせです。


8月1日(土) 

breathing spaceの開場は、夕刻☆(仔細は後ほど!)

はなびは 19:30~20:20ごろ迄


色々と、せっせと準備中~
今年もまた楽しいイベントになりそうですよ☆


まずは、ひとつだけ、お知らせ。


 とってもとっても皆さんがだい絶賛してくださった
 福井のパンやさん、ぽこぽこさんから、
 クッキーをお分けいただけることに
 なりました~♪

 リクエストにもお答えいただいて、嬉しいな☆
 
ぜひ、ぽこぽこさんのクッキーにも会いに来て下さいね。
 


いちにち陶芸教室

20090721204334.jpg

ちょっぴり前になりますが、陶芸教室が
いちにちレッスンとして、こちらで3日間開催されました♪
最終日、私もお手伝いに伺わせて頂きました。

20090721204339

どの器に決めるかまでも、とっても楽しい。
初対面と思えないくらい、皆さん
わいわい、盛り上がって。

うん、うん。ゆう先生を慕って集まってこられるのですもの。
同じくらいのワクワクとどきどきでお越しになったはず。
私もそうでした!
だから、とっても楽しかった~。


20090721204336.jpg
ランチも皆さんとご一緒して。

午前と午後の2クラスのお教室。

お稽古の後には、先生を囲んで
せんせい手作りケーキとお茶で時間を忘れておしゃべり。
20090721210036.jpg

お片づけが終わった後、HAPPY DAYSさん期間限定の
かきごおり☆ 20090721210038.jpg



それから
・・・・あれ?ここにも(笑)20090721210040.jpg
やっぱり、ハディアバリさんに寄り道でした☆





今西家書院


20090711153043.jpg
今西家書院さんでランチをしてきました☆


20090711153041.jpg  20090711153039.jpg 20090711153037.jpg
            

重要文化財のお屋敷で昼食が戴けるなんて、
ほんとに、ゆっくりとした時間が流れていきます。
おいしかったし、とてもおなかいっぱい!


続いて向かったカフェでは、なんと、

20090711152528.jpg
足湯が楽しめます♪20090711152525.jpg

20090721204931.jpg

ちょっぴり歩き疲れた足も、ここでリフレッシュ。
暑い夏にも、きっと寒い冬にも
お勧めですよ☆

おまみ展にて

20090720203121
 20090720203119
本日最終日…*


なつの優しい繊細なリゾートが広がっていました(*^^*)


こうして、半年ごとでも
、エクリュさんの
お洋服が増えていくのは
とっても嬉しい楽しい。


じゃんじゃん着せてもらいます~!


エクリュさんに行く前に、天満橋に出店されてる

ハディアバリさんに寄って差し入れ用のまいこロールを☆


偶然にも、おめでとう!の
Aちゃんにも、
まいこチーズがお渡しできて
良かったぁ☆

改めて、おめでとうございます!!


20090720234349

シャムアさんでの
お茶にもお付き合いいただいて、
ありがとうです☆

おまみ展 Vol.2

20090718141346
Bon Bon ecrue

おまみさんの
ecrue


夏の"ちょっとだけ とくべつ"
ううん、
とっても特別!を

見つけてきてくださいね。
Tシャツに、リゾートワンピースがお目見えするみたいですよ~。


今日から20日まで
北堀江のシャムアさんにて限定SHOP開店中です♪

14時~20時(最終日は18時まで)


天満橋駅スウィーツボックスに出店中の
ハディアバリさんと
地下鉄ではしご、が
オススメ(笑)


嬉しい夏です♪



ハディアバリさん

20090716092417
 20090716092420
 
陶芸教室のあとに、
皆でケーキレッスンを
受けに行っている
ハディアバリさん☆


念願叶って(*^^*)

期間限定ですけれど
日参できる(?!)場所に、いらして下さいました!


京阪天満橋駅
スイーツボックスにて
22日まで☆


20090716235543


この日は、まいこロールに、オランジュとモンブランを買って。

まいころーるは多分
ひとりで1本食べちゃえるくらい(^-^)/
軽くてしっとりして、
クリームがまた絶品なんですよ☆他にはない美味しさなので、
この機会に是非です♪

どのケーキもね、
ほんとにオススメ!


並んでる途中から、
思わず手を振っちゃった☆
私も大阪で
お逢いできて嬉しいです(*^^*)

マンゴーといちごみるく

20090710094623
福岡の
雑貨カフェさんで、


とっても可愛いグラスを購入♪
まるで、マンゴーみたい!お水が入ってるだけでも
美味しそうですよ☆


ひとつじゃ寂しいかな~って事でお願いしていた
相方さん、
福岡のお友達が、取りに伺って下さったとの
連絡がありました(^-^)/


相方さん、
いちごみるくですって(*^^*)
負けず劣らず
可愛いのですって(*^^*)


花火の日にデビューかな?
ひとつずつ、なので、
手に出来た方は
ラッキー☆です。


星に。

20090707210649

20090707210646
川面に流れる、
天の川です。


たくさんの光が、
皆の願いをのせて、
ゆらりと流れていきます。

来年はもっと大きなイベントになる模様。

楽しみですね。


breathing spaceの
花火の日は
8月1日どようびです。

楽しみにお待ちくださいね☆


雨上がりに…

20090703085258



うに、と
日本酒、さいこうっ(^^)

です♪



FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
