

暑いです

20090627191459
2時間ほど歩いただけで、


お肌まっかです。

それでも、


遮るものがなく
広がる空は

気持ち良いです♪


この季節

20090618204805


届いちゃった~のでf(^^;

せっせとせっせと。

美味しい梅ジュースに
なってね~♪


また大きく

20090610213230
葉を伸ばし
育っています(^^)


一度、葉っぱが
全部落ちてしまって、

オロオロしたのですが、


ベランダでたっぷり
空気を吸って
風に吹かれて…
しているうちに、

ちっちゃい、おままごとみたいな
葉っぱの子供が3つ。


こんなに育って
良かったです♪


更に小さな芽(?)も発見


がんばれー!


近くを散歩

20090604133434.jpg 20090604133436.jpg

20090604132917.jpg 20090604132912.jpg 20090604132914.jpg

20090604132908.jpg 20090604132910.jpg


近くにも沢山沢山
心のこもったお店が。


回りきれなかった場所は、
また今度是非に☆

おいしいお昼

20090604132459.jpg


マリアコさんでのランチ

ばたばたっと
大慌てで伺って、


と言っても、沢山お喋りして、
お洋服の試着もさせて頂いて。

心もお腹も満腹になって、
1時間ちょい?


ちっとも大慌てに聞こえないですよね(笑)


マリアコさんは不思議空間です☆


横浜での
食事も大慌て。

たった40分しか時間がないのに、七輪でホルモンを(笑)
どーーしても
食べなきゃ帰れないってお店へ強行突破です。


とんだシンデレラ達でしたが(笑)
お店のお兄さん、
有り難うございました☆


こちらは慌てて何も知らずに入ったのに、
とっても美味しくて。
横浜らしいものを食べれて良かった(笑)!

20090604132516.jpg


帰りの車内用に
take autしたお惣菜も
海老づくし。
何か月分かの海老を食べ尽くしたかもです(笑)

20090529230334.jpg
よーく目を凝らしてみないと、ですが、

夕焼けの空に、綺麗な弧を描いて虹が掛かっていました~。


虹を見つけると嬉しくなりますね。


明日も素敵でありますように♪

FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
