

ふわり、ふんわりと

20090404120724.jpg
先日ご紹介した隠れ家リフレクソロジー「ふわり」さんへ
行って参りましたよ~♪


いろーーーんな、疲れが溜まってしまって(苦笑)

急遽、お願いして伺いました☆


もうね、行って大正解♪


心地よいベットで眠りに落ちて、
ゆっくりと目覚めたころには
疲れもすっかりなくなってましたぁ。

 ありがとうございますーー。


終わった後も
そのまま、ゆっくりゆっくり。
とても嬉しいです♪
・・・経験ないですか?
あと5分このままで~って思ったこと(笑)


でね、やっぱり、ベットは大事ですね!
breating spaceで施術して貰った時より数段心地よい~。

初めてご利用の際は、お得なコースをご用意してくださってますから、
是非どうぞお気軽に試してみて下さいね~。


お問い合わせは、fuwarifuwarin@auone.jpまで。
完全予約制です。

私はそれにオプションつけて約1時間のリフレを受けてみました。
お薦めです(^.^)

おけいこ三昧♪

20090524124121.jpg
陶芸教室です(笑)

20090524124123.jpgゆう先生秘伝のソミュール液に漬けた
豚バラ肉を各自持参♪

せっせと釉薬をかける
傍らで、燻製のとってもよい薫りです。

前回作のベーコンを
味見させていただいて♪
20090524124119.jpg


それから皆で2回目のケーキレッスンへ☆
20090524122517.jpg20090524122514.jpg
今日はフィナンシェとロールケーキです!

希望にあわせて教えてくださいますが、私達は
先生が、見事な手さばきや段取りで作られている様子を
うっかり見とれながら、せっせとメモします

20090524144415.jpg 20090524144417.jpg


20090524145244.jpg 20090524144419.jpg

手伝うとこんなことに。す、すいません^^;
焼きたての熱々フィナンシェ、美味しい~!

席に着いてカフェオレと一緒に試食しながら、たくさんお喋りして
持ち帰り用のロールケーキ生地とフィナンシェを頂いて♪


しばらくお休みされるconarucさんに慌てて駆けつけて、
パンを受け取り、楽しいお稽古な1日終了~。
conarucさん、またお逢いできる日を楽しみにしていますね♪

さて、ベーコンにケーキに、パン、
何から食べましょうか(笑)

落ち着きを・・・


20090522215057.jpg

ようやく、
この状況に慣れてきたと言うか・・・

少し落ち着きを取り戻したでしょうか。


breating spaceも自宅も
感染者がでている地域にありますから、

ちょっと緊張しすぎて
部屋に戻るまで落ち着かない
そんな日々です。

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?


とっても大事なお出かけもあって、

とってもとっても悩みながら、
沢山の助言をいただいて
精一杯の万全を期して、


とっても大事な時間を過ごせた事、
逢えた事、

あたたかく迎えてくれたこと

そのどれもに感謝です。

行けて良かった。


ありがとうね。20090524134510.jpg


もちろん、今日からも
手洗いに、うがい、
しっかり予防していきましょうね!


初夏の日差し

20090502173824.jpg
インフィオラータ初日、
初夏を思わせる、陽気の中、
やっぱり上ったり下りたり。

20090502173708.jpg 20090502173706.jpg途中暑くて
生キャラメルラテ。

チューリップは球根栽培のために、
咲くと花は摘まれてしまうのですが、
それを使って、花絵を作っているのですって。
そうだったのですね~。
昨年、それを知らなくて、
ちょっぴり切ない気持ちになってたのです。


20090502173822.jpg
今日は、坂の途中で、
「ファーマーズマーケット北野マルシェ」

他にも・・・
会場内のピエロくん達が
たっぷり笑顔を振り撒いてくれます。
目が合うとちょっと大人は照れちゃう??


北野ストリートライブも2箇所で。


今日はもう、17:00~クロージングセレモニーなので
ライトアップはされませんが、

昨日の夜まで、こんな感じで・・・。

20090502191856.jpg


20090502220436.jpg


夜はちょっと確認できませんでしたが、
サービスで、手持ちのカメラでの撮影をしてくれます♪
長蛇の列が出来るくらい好評のようでしたから是非!


沿道の花壇でちょっと休憩・・・の時は、
花を踏んでしまわないように気をつけてくださいね☆


本日いける方はどぞ、急いでね!
また来年も!

FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
