

梅想いと思いさくら

桜の宴で、ご用意した
  梅想いと思いさくら

偶然にも同じトーンのネーミングで
ほっこりしました

20090327232109.jpg 20090326124608.jpg



思いさくらのお色は
木苺なんだそうです。

国産の米粉で
優しい材料を使っていらっしゃるのはもちろんなのですが、


売り上げの一部が
さくら基金に寄付されるとの事。


来年も、再来年も
ずっとずっと、
さくらの花が美しく咲きますように…。

 
 思わず沢山連れて帰ってきてしまいました(笑)


思いがけず20090326190934.jpg
沢山の贈り物をありがとうございました

 嬉しいメールやコメントも☆


breathing spaceの誕生日を、これからを、
祝福していただいたようで本当に嬉しかったです。


 そして、間に合うかな・・・
 breathing space生みの親の親???(ん?)

bebeさん♪
 お誕生日おめでとうございます~♪



おかげさまで


20090324001852.jpg

本日から、2年目の breathing spaceです。



the first anniversary party
~sakura no utage~


 ものすごい雨と雷の中、
 びしょぬれになってお越しくださった、


くまさん始め、お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました♪


春の嵐でしたね。

でも、くまさんのギターの音色と皆様の笑顔のおかげで
終始和やかな宴となりました。
感謝申し上げます☆

 

20090324012804.jpg らいぶの終盤には、ようやく、
                   夜景も見れました。


ゆっくり、ゆっくり歩いていく
breathing spaceを、これからもよろしくお願いいたします。

桜だよー(笑)

20090315172430.jpg

こちらは、毎年、少し早めに咲くそう。
気持ちの良いまぶしい空で
ほんのりピンクが可愛らしい。

もう間もなく、ですね。


 breathing spaceの3月22日のイベントも間もなく♪



特別だけど、とくべつでない、
 あたたかい宴になると思います。



 春の装いで是非いらしてくださいね!
お待ちしております(^.^)

桜かな?

20090307100226.jpg


先日、急ぎのタクシーの中からパチリ。


運転手さんに
教えていただかなかったら、
見逃すところでしたが、

ふたりして
桜かなぁ?と
半信半疑(笑)


そういえば、
昨年の春は

桃と桜が こんがらがってました

今年は、
梅にも見えるし…で


色々調べていたら・・・



幾夜寝覚や楊貴妃、
早咲鶯宿なんて名前に出会えて、


梅林を散歩したくなりました。



もう、時期は過ぎてしまったかなぁ~。


FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
