

ビルの向こうに

20080726185140.jpg

帰り道に、色んな空模様。

すごーい夕焼けが広がっていた時・・・・
このビルの向こうには、もっと凄い光景が現れるはずと


わくわくと足早になって・・・。

 
 でも・・・、あれ?


ビルが近づくだけで、

・・・・・期待していた光景は、
・・・ 夕焼けは、どこかへ。


街のなかでは、時折こんなことがあって、
歩いても歩いても 辿り着くのは、ビルばかりで、
ちょっぴり残念。


でもね、もっと、もっと歩いて(電車に乗って)
辿り着いた坂の上。


こちらは、夕焼けに染まった大きな雲が。

20080727185853.jpg


夕日は見えないbreathing spaceですけれど、

夕焼けに染まる、大きな空と雲。

この時間もお勧めです♪


 8月2日は日が暮れるよりうんと前の
 16時からOPENしております♪


駅周辺も、賑わい出している頃かな?


くまさんの演奏に加えて、
  くまさんのお仲間さまが演奏をしてくださることに♪
こちらは17時ごろから。


演奏が始まるまでの時間は、

 おまみさんの ふたつとないTシャツ達、
 お披露目させていただきますので、どうぞ楽しみに。

それから・・・breathing spaceにね、
陶恋美庵のゆう先生から
大切な、大切な、素敵な器をお貸しいただけることに♪

 美味しいと一緒にお楽しみくださいね。



無農薬の国産ブルーベリーもたっぷり届いているはずだし、
bebeさんからの、ほんまもんの材料!も届いて、
週末はお天気みたいだし☆

 19:30から ドカンと花火です。

どうぞ、楽しみに、いらしてくださいね。

 
 行けるかなぁー?!と迷われている方も、
 どぞ、ご連絡くださいね☆

花火日和


 8月2日(土) みなと神戸海上花火大会

breathing spaceからの
花火をご一緒しましょう♪
  

20080725121849.jpg



 1DRINK 1FOOD付き おひとりさま 2300円
 ※ 開場 16時


17時くらいから、
くまさんのアコースティックギターライブ♪を
予定しております。



 また、当日は、
 ecrueのおまみさんが創る
 ふたつとない、Tシャツたちのお披露目会も!

 

DMのイラストも、おまみさんにお願いしました~
どんなTシャツたちがbreathing spaceにやってくるのか、
楽しみになさってくださいね♪

  
  もちろん、ご購入して頂けますよ。
 私も楽しみ~♪


 

花火が打ちあがるまでの時間も、楽しく
ゆっくりお過ごしくださいね。


そして、花火は19:30~
どかんと打ちあがる予定です☆☆


 花火日和になりますように・・・・・。



 breathing spaceは予約制となっておりますので、
 どうぞ、メールフォームか非コメでご連絡を☆

お待ちしております。


いろんなおめでとう

いろんなおめでとう20080620115815.jpg



ひとつひとつに、たくさんの想い。想い出。

 左下の、おめでとうは、
 まだお会いしたことの無い方にお願いして
 買ってきていただいたもの。。。。
 無謀なお願いに、とってもびっくりされたと思うのに、
 大事に持って、走って(!)届けてくださいました(感涙)




日が変われば・・・・
 またひとつのおめでとうです。




幸せの余韻・・・。

有名なテーマパークの
新人スタッフさん達の奮闘記と言うのかな?

初めてお客様を迎える様子がテレビの画面に。

 女性のスタッフさんの
 弾む声と、笑顔に心躍りました☆


うん、うん。
お客様と喜びを一緒に・・・と思います。


お家に帰ってからも、
気が付けば笑顔になるくらいの
 幸せの余韻・・・・。



20080713235457.jpg


とても幸せな時間、っていうのは
 余韻も長くて。


 この気持ちを
 忘れないように、大切に。
 
お届けできますように・・・。


おちつく空間で

念願の鯛ちらしを戴く前に、立ち寄った場所は・・・
こちらも楽しみにしていた、コンサート♪


20080622160018.jpg

コンサートの合間には、お心づくしのお茶とお菓子を戴いて。


20080622195019.jpg


築40年の落ち着く和室での、わたなべゆうさんのコンサート。
場所は モリタハウスさんです。

 和室で演奏する「TAKE5」格好良かったです! 


モリタハウスさんへは、
今度は、第3回の「伏見のお酒を楽しむ会」に
お伺いさせていただきます☆

またお世話になります。宜しくお願いいたします。


20080622195021.jpg




breathing spaceの次のイベントも
着々、準備中です。。。

   
breathing spaceから見える、みなと神戸海上花火大会を
 スパークリングワインやビールを片手に
 一緒に楽しみませんか♪

8月2日(土)夕方から。
花火が打ちあがるまでの時間も、
ライブやイベントをご用意しています。

 また詳しくUPさせていただきますね。


 スパークリングワイン、良いのが入荷するって事で、
 イベント用にたっぷり、確保していただきました♪
 こちらも楽しみになさって下さいね。私も楽しみです(笑)


大きなトマト

20080706082429.jpg


そのまんまのタイトルで(笑)


新鮮なトマトが届きました。
左の一番小さいトマトが、普段見かける大きさのトマトです。
  って、事は・・・おっきいなぁ~(笑)


沢山食べれるようにと、お鍋でことこと、
トマトソースにいたします。


昨日は、この時の倍、4kg届きました。
 
 がんばります(笑)

梅雨の合間の日差し

20080704122222.jpg

梅雨の合間、暑い日ざしの日が続きましたね・・・・


そんな晴れの日。
珍しく、breathing space、平日にOPEN致しました。


  午前と午後、お一組ずつ。


お忙しい中お越しくださって、
少しでも、ゆっくりしていただけると良いのですが、
どちらの方々も、帰りは足早に。




時間いっぱいいっぱいまで(時間過ぎていても?!)
breathing spaceで
過ごしていただけるのも、本当に嬉しい。


早めにご相談いただきましたら、平日も大丈夫ですので、
是非遠慮なく、仰って下さいね。


20080704122220.jpg

20080704122218.jpg



リフレのレッスンとキャンドルナイト

好評のうちに、リフレクソロジーレッスンの
第一回目が終了いたしました。


終始、和やかに、
時々笑いも起こりながらの、楽しいレッスンとなったようです☆

先生のプロの技術には、生徒の皆さん、
   うっとり・・・・でしたよね。




次回は8月を予定しております。
どうぞ、楽しみになさっていてくださいね!



そして、日が沈みだす頃から、キャンドルナイト。。。




20080630071214.jpg




沢山のキャンドルを、お越しいただいた皆さんに
灯していただきました。

2



七夕の昨夜も、全国でキャンドルナイトが催されたようですね。

キャンドルの灯りで過ごすひと時。

環境を考えるきっかけになるのはもちろん、
いつもとまた雰囲気がかわって、

とても素敵な時間になりました。


開けた窓からの風も心地よかったです。。。

20080630091423.jpg

FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
