

月の競演。

20080623230131.jpg


breathing spaceのお月様、お休みして貰うお話をいたしましたが、

そんな日、雲に覆われていたはずの夜空に、一瞬だけ月が。



どれが本物の月か分かりますでしょうか・・・。



写真にすると、やはり、肉眼での雰囲気と大きく違ってきますが(汗)

左側に浮かぶ小さな丸い灯かりが
ほんとのお月様です。


やっぱりbreathing spaceのお月様は立派だなぁ(笑)


でもね、この日のお月様、
ぼんやりオレンジの光を放って美しかったです。
もっと肉眼では大きかったはず。


撮り直そうと試行錯誤している間に、また雲の中に隠れてしまいました。


夏の夜空とは思えないくらい、透き通った空気が
ふわふわ流れていました。


遠くには橋の明かりや、ビルのネオン、タワーの灯かり。
こんなに空が広いのにも感謝です☆



6/29のリフレクソロジーレッスン、若干名まだ、ご参加可能です♪
どうぞ、お早めに。お待ちしております。


 ※breathing spaceのお月様?!な方は「月灯り」を。

ようやく

20080623180425.jpg

ようやく京都に行ける機会がございましたので、
いそいそと朝から予約して。


20080623180423.jpg

「和久傅」さんの鯛ちらしです。
初めて戴く事が出来ました♪

写真をいま眺めているだけでも、よ、よだれが・・・(スイマセン!)



ふう・・・・。美味しかったです。

ぜいたく・・・です。

初夏という響きも、綺麗ですよね。



さてさて、29日のリフレクソロジーレッスン後、
ゆっくりしていただける方には、とことん(?!)
ゆっくりとお過ごしいただけるようにと思っております。


100万人のキャンドルナイトに共感して・・・・・。

日が暮れるころから 
キャンドルの灯かりの中でお過ごしいただきます☆

どんな風に、参加しようかと、いっぱい考えましたが・・・・
ようやく。

気負うことなく、さりげなく参加。

ちょっぴり、私はわくわくしているのですけれど、
こんな風にまずは参加してみたいと思います☆


自慢のbreathing spaceのお月様もこの夜はお休み。


クーラーもこの時間帯は切らせていただくので
涼しい日だと良いのですが(笑)

お持ちの方は、扇子か うちわ、ご持参下さい(笑)


まだまだ、参加者受付中です♪
ぜひ、いらしてくださいね。お待ちしております。

ほんものを

20080622095300.jpg



街には疲れた時のオアシスのような
リフレクソロジーのサロンがたくさん。


あなたの体にどう働きかけられているか、
 リフレクソロジーとマッサージがどう違うのか・・・・。
 


痛く強く感じるのは、
必ずしも効いてるってサインではないのですけれども・・・
痛く感じたら何かあるかもしれません。
 



ちょこっと本当のリフレクソロジーを学んで
あなたの暮らしに活かしましょう♪



 6月29日 14:00~
プロの方を講師としてお迎えして
 リフレクソロジーレッスンを行います。


サロンに通いなれた方も、まだ未体験の方にもお勧めですよ☆

お土産付きで おひとりさま 2000円


お友達もお誘いあわせの上、是非お越しくださいね。




ちょっぴり先になりますが、
8月2日は みなと神戸海上花火大会です♪


breathing spaceからも見える!ハズ・・・・・・。
その日はきっと晴れる!ハズ・・・・・(笑)


スパークリングワインや、ビールなどを片手に、
  わいわい出来るパーティ♪を企画中☆

花火が打ちあがるまでの時間、
楽しい音楽奏でますよーや、おしゃべりしますーな方も
是非いらしてくださいね。

 楽しく過ごしましょう♪

いつもの。初めての。

20080619120315.jpg



大好きなパン屋さんです。

いつもは、手前のカフェでランチをしてからお持ち帰り。
  
 目当てのパンが気になって、ランチに並ぶ列を
 交代で離れて、買いに行ったことも(笑)


この日は、初めて、外のベンチでサンドウィッチを頂きました♪


少し日が暮れてくると、キャンドルを灯してくれます。
木の壁(?)を照らす灯りも。



ゆーくり過ごしていると、

あと10歩の看板を見て、声に出して10歩数える人・・・
きっと心の中で数えている人(笑)

・・・・つい、私まで。



20080620120156.jpg


もうすぐ、この大好きな場所が
なくなってしまうんです(涙)

もう一回来ますね!と言ってから、
何回通っていることやら(笑)


20080619120312.jpg


この日も目当ての「あかさん」が
たった1個だけ待っていてくれました♪

・・・おみやげに出来なくてごめんねー☆
 帰りに食べちゃった。


既に違う場所にもお店がOPENしているそうです。

あともう一回行けるかなぁ・・・・・。




こちらは初めて行った、漢方のランチのお店。
ヴォリュームたっぷりでした。

20080619120222.jpg

リフレクソロジーレッスン



久しぶりに新幹線に乗りましたら・・・・。

   クーラー効きすぎ(涙)
 CMみたくエコじゃないです。


新幹線ですから、
  3時間近く、寒さと冷たさとの闘いでした・・・・・。
女性には、辛いですよね。


  




さてさて、リフレクソロジーレッスンのお知らせです。



 6月29日(日曜日) 14:00~


「自分で癒すリフレクソロジーレッスン
  ~疲れはためずに こまめにケア~」


 漢方のお茶とお土産付き お一人 2000円



私も、ん~、限界!って時には、
リフレクソロジーに御世話になります。
通いつづけるほうが、もちろん良いのだけれど・・・。
なかなか、難しいもの。

 

 リフレクソロジーへの理解をちょっぴり深めて、
 自分で癒す方法をレクチャーしていただきましょう♪


今回は女性の方限定とさせていただきます。

お申し込みは、メールフォームか
コメント欄(非コメに出来ます♪)からお待ちしております。

ご質問もお気軽にどうぞ☆

いたわる時間

作品展最終日は、okarina.jpg
ジョン・カンギュン先生の
オカリナコンサート♪



酒蔵の後ろのほうで聴いておりましたけれど、

20080602071228.jpg


 
 
 まるで、音色自体にマイナスイオンが含まれていて、
 聴いている場所まで運ばれてきているよう・・・・・・。



心地よい酒蔵が、もっと心地よい空間になっていました。





 この音色、breathing spaceに響かせたいなぁ~♪
 



さて、作品展に出張していた(笑)
breathing spaceの器たちも帰って参りました。

20080505174545.jpg


新しい器も楽しみにしていてくださいね☆



 6月最後の日曜日に、
 リフレクソロジーの講習会を行いますよ。

内容も、おみやげも盛りだくさん?!

 女性の方限定となりますが、
 体をいたわりに是非いらしてくださいね。

 
詳しくは、また、お知らせしますね。


※お気になった方は、早速!
 メールフォームかコメント欄からお問い合わせ下さいませ。

古道具と手仕事展

少し前になりますが
teshigoto.jpg

「non's house」さん主催の
「古道具と手仕事展」に伺わせていただきました。

前日の陶芸教室でお聞きして、
もうほんとに急な「行きたぁい」にありがとうございます♪

  03_20080605200748.jpg

OPENすると、中は身動きが取れなくなるくらいの沢山のひと☆

私といえば・・・、
そうそう!椅子が足りないんだった!!と
この子を見て思い出し(笑)
こりゃ、運命でしょ☆

  いえいえ、ホントはね、目利きなんて出来ないので
  「どうでしょ~?」って皆さんに相談したのです。
  

そして、大きな紙袋、ふたーつに入れてもらって、
20分の坂を抱えて上り
breathing spaceに連れて帰ってきました♪
isu.jpg


くまさんのライブで初お目見え。
座り心地はいかがでしたでしょーか☆

FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
