

まばゆい日差しに

びっくりするくらいの良い天気の中、
ロハスフェスタに行って参りました。

あまりにもまばゆい日差しで、写真を撮るも、
上手く撮れているのか、確認できずでしたが・・・・。

20080427185841.jpg


今日、getした品々です☆

 breathing spaceの何処に飾ろうか、思案中~♪


breathing spaceのネームカードをお渡ししてきました。
 
とてもとても素敵な作品で、
breathing spaceに並ぶ姿が目に浮かんではなれなくって。

始まったばかりの、とても小さなspaceですけれど、
  こちらに辿り着いて下さったら良いな・・・。
  どうか、 ご縁がありますように・・。



野外で飲むワインも格別ですね♪
20080427185844.jpg

    20080427185839.jpg


沢山食べましたが、この後、移動して・・・・・・・・、




続きを読む

5月のお知らせ

20080325090154


お待たせいたしました(^^)


 5月は・・・。

☆日も暮れ始める頃から、灯りに包まれる
    くまさんのライブ♪

○日が明るい、お昼間からの、ちいさなワイン会

     を、ご用意しております。


お気になった方は、是非是非
コメント欄や、メールフォームからお問い合わせくださいね。



最近、あちらこちらに飛びまわっております(^^ゞ

 明日も早いです☆

きたのまち

20080415131836.jpg

きたのまち、を訪れていました。

  街・・・・では、ないかな。


冬には何度も訪れたことがありますが、この季節には初めてです。

ここも、初めて。

  

余り時間がないのに、
我侭言って、Uターンしてもらって。

湖面に光が反射して、輝いていて、とても綺麗です。


  ずーっと、ずーっと、来たかったのーー。
        

風がまだ冷たくて、そそくさと車に戻りましたが(笑)


 



旅の続きは、こちらから。

続きを読む

mariaco marina

20080407094717.jpg

mariaco marinaへ行って参りました(^.^)
実は、オープンされてから既に3回・・・・・通いすぎですか?(笑)

少しでも雰囲気を・・・・と思いましたが、
ドアを開ける瞬間まで、どうぞお楽しみに。

ほんとに、ほんとに
素敵な空間ですから♪


お部屋自体はもちろん、
私にとって初めてお目にかかる、キッチンツールや器などもあって、
bebe先生の好みがうんと濃く、出ているような、
思い描いたものが ぽん!と形になっているような。


写真のキッチンスケール・・・・
後ろに写っているスプーンで大きさを分かっていただけるかな?
とっても可愛らしい大きさなんですよ。
片方の手のひらに乗っかりそうなくらい(^.^)


あ、ちゃんとレッスン受けて参りましたので
breathig spaceでのお披露目もお楽しみに!


先日、小さくUPした桜です。
この満開の桜に逢えるのは・・・・また来年、かな。
20080406111332.jpg

幸せめぐり2

20080408030813.jpg
幸せめぐりに、一番にリクエストした、
花遊膳をいただいてきました。


ひとつ、ひとつに心がこもっていて、
ひとくち、ひとくち、美味しいがこみあげてきます・・・・・。

20080409020835.jpg


20080408030816.jpg

20080408030818.jpg
そこここに、ちりばめられた演出も、とても素敵。

直ぐにでもまた巡りたい、幸せめぐり・・・。


そうそう・・・・、


続きを読む

幸せめぐり

日月くらぶ20080404230053.jpg

20080404230055.jpg
どっしり重厚ながらも、可愛らしい一面を覗かせる家具が素敵です。
パンにラスクに、ジュースと、沢山ご購入~。
時間がタイムスリップしたように、とても落ち着く空間です。


cafe home20080404230001.jpg

20080404230003.jpg
ケーキプレートも気になりつつ・・・ほっこりと、はちみつラテ
ロゴのお花が可愛くて、惚れボレ。



まだまだ巡ります!

続きを読む

ひとつの夢

20080313005512.jpg


美味しいを楽しんで頂くために、
せっせと作っています。
 (あ、私の作品は写真の一部のみです/笑)

いえ、ずーっと前からの夢。


自分の作った器で

美味しいを味わって頂くこと。


実はもうひとつ、お客様を迎えるにあたって、用意したかった事があるのですが、
今はまだ……準備していません。
今はまだ、必要ない、かな。



breathing spaceでは、
毎日や、いつでも お客様をお迎えすることは出来ませんが、
ご要望がありましたら、精一杯準備させて頂きます。

イベントのないお日にちでも、是非お問い合わせ下さいね。
(もちろん、イベントも準備中です!)

完全予約制となっておりますが、

一つずつ増える
手作り器とお待ちしております。


メールフォームから
どうぞお問い合わせ下さいね。


中央区北野町に
breathing spaceはございます。

沢山、沢山坂を上りますが、
この季節ちょっとした汗も生まれますが(笑)

是非お待ちしております。

あたたかい気持ち

20080330150737.jpg


オープンの初日に
お越しいただいた皆様、
本当に有り難うございました。


お越し頂く事が叶わなかった皆様からも、
沢山のお電話やメール

そして、
素敵なお花や電報、
メッセージを頂きました。

沢山のあたたかい気持ちが
breathing spaceに
届きました。


私ひとりでは
とってもとっても
素敵なspaceにはならないのだと思います。


沢山の方々の想いも
大切にしながら

沢山の方々に
力を貸していただきながら、

もちろん、素敵な灯り
"お月さま"にも
見守られながら

ゆっくり、ゆっくり。


さっそく
お力をお借りして(笑)

20080330133930


さっきの写真よりも
うんと素敵でしょ。

お友達が撮してくれた桜です。


どうぞ、皆様もこんな風に
breathing spaceと
ご一緒してくださいね。

FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
