

桜とごあいさつ

20080322171726


桜の訪れよりも一足早く、
お客様にお越しいただくつもりでしたのに、
  桜、もう 咲いてます?


本格的な桜のシーズンより、すこぉし早く、
桜をお届けしたくて

breathing spaceでは
  桜色のシャンパンと
 桜の葉をまとったチーズをご用意しました。


23日は、沢山の方にお越しいただけて、
くまさんのギターもとても優しくてあたたかくて、
本当に嬉しかったです。
”ありがとうございました”

皆さんは、嬉しかった・・・・かな?
 嬉しい時間を過ごして頂けてたら幸いです。


春に、桜に、皆様に、ご挨拶。。。
 また是非いらしてくださいね。お待ちしております。

月灯り

20080321231028


帰り道、街灯だと思って振り返ると………
そこにはとてもはっきりとした月明かりが。


breathing spaceからの夜景もひときわ綺麗です。


そして、お部屋の中にも
月明かり?



夜空の月明かりに負けないくらい素敵な灯りが点りました。


上手く撮れなくて、素敵さが伝わらないのがもどかしいのですけれど、



灯りの下で、ギターの音に耳を傾ける……

心地よい時間をいかがですか。


23日(日)16時から

ご予約、まだまだお待ちしております。

待ち焦がれて

20080315142151.jpg



breathing space


3月23日(日) 16:00~

心地よいスペースがオープンします。


オープニングイベントとして、
くまさんが、優しいギターの音色を
プレゼントしてくださる事になりました。


飲み物と美味しいが一緒で、おひとり¥1500-


ちいさなスペースですが
どうぞゆっくり、ギターの音色を聴きながら、
優しくて心地よい時間をお過ごしくださいね。


お電話や、ブログのメールフォーム、コメント欄からご予約をお待ちしております。
(予約の際は、お名前、ご連絡先、メールアドレスをお知らせください。)

お問い合わせだけでも、どうぞご遠慮なくなさって下さいね。



お待ちしております。

breathing spaceのはじまり。

お部屋


breathing space の始まりは、
くまさんのLiveがいいね・・・って、
 mariaco marina のbebeさんとお話してました。


breathing space が くまさんのLiveで 始まります。


嬉しい。

 

 3月23日(日) 夕方から
 


また詳しくご紹介させていただきますね。


是非、いらしてください。
 

今日だけ一人占め

20080307011929


部屋の鍵を頂いて、

bebeさんの荷物が全て運びされて、

電話回線が繋がって、


私の荷物がちょこっと運び込まれました。


電話回線が繋がったのを確認しに、部屋を訪れた時。


やっぱり、この部屋は、この景色は、
いつでも暖かく迎えてくれる。


ちょっぴり泣きそうになるのを我慢して、
部屋に入ると・・・・。

20080307011927.jpg



それはそれは綺麗に片付いた部屋の
テーブルに、

bebeさんからの暖かい贈り物たちが
た~くさん。てんこもり並べられていました。

泣いちゃうよぉ(/_;)


今日だけは、私だけのこのお部屋。
私だけのために、沢山のパワーを与えてくれました。

これからは、訪れてくださる皆さんに、
暖かさや頑張る強さを感じてもらえるよう、私が心を注ぐ番。


早速、荷物を運んでくれた友人が、窓に向かって座って、動きません。
癒されてる背中が、嬉しくて。



ね、いいでしょ、
このお部屋。

breathing space
と申します。

テーブルウェアフェスティバル2.

毎回楽しみにしている「コーディネイト部門」です。

写っていないですが、上には滝をイメージさせるような
盆栽が置かれています。
とても涼しげな食卓。

20080228095721


墨で描かれた川魚に本物の小石をあしらって
20080228095723

続きを読む

テーブルウェアフェスティバル1.

私の日常事の更新ばかりで申し訳ないですが……。
先月、テーブルウェアフェスティバルに行って参りました。
地元での開催がなくなってしまったので、もう何年ぶりでしょう。

今回は東京での開催最終日に、タイミング良く上京です。
だけど前日が稀に見る大雪で、まだ若干影響を受けているよう。
とにかく新幹線が定時に着いてくれるのを祈りつつ、
(あ・・・、車中はワインとサンドイッチを食しながら/笑)
無事開場と共に入場出来ました。


「日本のガラス&クリスタル~彩りの食卓~」
20080228095643

20080228095641


続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

breath16

Author:breath16

あなたのページにも
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
